シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/23
またまたジャックラッセル パピー誕生!!

マカロンちゃんとトト君のパピー誕生~~!
なんと、女の子一匹だった。
2015042319543795a.jpg
今回、お泊りしてくれてまで、伝助とトライが不成功。
すこし、排卵日から遅かったからか?? 貴重な一匹だ~~!
産まれて良かった~~。
マカロンちゃん、前回はローラのために一回おやすみしてくれた時、想像妊娠しちゃって可哀想だった。
とっても、母性の強い優しいマカロンちゃん。。。




こちらは産後2日の、ビビちゃん親子。
20150423195435c9a.jpg
パピコ達もだいぶしっかり。
ビビちゃんが母の顔に変わっている!!すごいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ




祝いだ祝いだ~~!!って昨夜だけど。
20150423195434a2a.jpg
美しいおねぇちゃんに注目してしまう(笑)



第一候補の「とことんや」が休みで急きょ、「道頓堀」へ。
20150423195432124.jpg
これが最高~~!
イカ軟骨、鶏肉、もつの鉄板焼き、
牛すじのカマ焼き、お好み焼き、もんじゃ、チャーハン(スープご飯にもできる!)
これで、飲み放題!!2680円。驚きの美味しさと安さ!接遇も最高!
水曜日なのにとても賑わっていたのが頷ける。


いやぁ~~!でかい女との飲み飲みはとっても楽しい!!あっという間の2時間!!
また来よう~~!



しかもお土産付き~~!
絶対来よう~~~!
201504231954335cc.jpg



「ママ、忘れないで。次は私よ。。。」  byローラ
201504231955350a9.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ほぉ~~一匹ってこともあるのね。
無事に生まれてよかった。
さ~~~て いよいよ ローラ母さんの番ですね。
産休はとりましたか?
りふぉんママ [URL] 2015/04/24(金) 18:03 [編集]

またまた可愛い子達ですね♪

幸せ家族のもとで暮らせますように…

ひなちゃんママ [URL] 2015/04/24(金) 20:21 [編集]

りふぉんママ〜!!
ねぇぇ。あるんですねぇ。
多分、親分も初めての事だと思いますよ。
うちに泊まった日にトトくんとあっていれば
違ったのですかね?
でも、機会を逃さずに良かったです^_^

産休ばっちりゴールデンウィークです(笑)

maakaata [URL] 2015/04/24(金) 23:50 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ありがとうございます(^O^)/

いい家族にめぐりあい、
可愛いがってもらえるのが
何よりの願いです(≧∇≦)
maakaata [URL] 2015/04/24(金) 23:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.