シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04/16
電動ろくろ

陶芸の一年生歓迎会
2015041707080301d.jpg




「一幸」でお寿司をいただく。 筍と菜の花、桜エビのお寿司が季節感あってGood! 
2015041707073231a.jpg





二年生になって、電動ろくろが4台あるお部屋に引っ越し、いま、特訓中。 まだ2回だけど。。。今日は削りに使用。
20150417070736f22.jpg





こちらは同級生の作品。  まじやばい。どんどん腕をあげられている。置いてきぼりの私。
201504170707332e3.jpg
   このあと、仕上げでいじりすぎて壊れてしまった(@_@;)とっても残念だ。せめて記事に残そう。また作ってね!





上を向いて寝ることのない、伝助&ローラ。
やっぱりお腹が重いのかしら(笑)
2015041707073637e.jpg



仰向けでくつろいでいた。。ふふふ。。
20150417070738319.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
もうすぐパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

旅行中のコメント、ありがとうございました。
ウォンカちゃんのこと、聞きました?
ロッキーとモカの最初の子供、家族会からロッキーに続いて二匹目、
あまりにも早いですね~

お鮨が美味しそうで 今夜はお鮨にしました。
体重を戻さねば~~っ
りふぉんママ [URL] 2015/04/17(金) 17:15 [編集]

美味しそうなお寿司!(≧∇≦*)
菜の花や筍のお寿司って、今だけですもんね。
季節の物を頂けるっていいですね(^^)
ほんと美味しそう。
また是非、伝助&ローラママさんの作品も見せて下さいね。
楽しみにしてるんです^^

ローラちゃん、お腹重たいかな?
可愛い赤ちゃん、楽しみです。
どうかお大事に。
Lulu [URL] 2015/04/17(金) 19:50 [編集]

りふぉんママ〜!!
お好きなネタの美味しいお鮨を召し上がってください。
何よりの免疫力です。
ゆっくりとお大事に、なさってくださいね。

るるぶりふぉんママには
いつもこちらが楽しませていただいてありがとうございます。

ウォンカちゃん、とは思いませんでした。
マカロンちゃんとは交配できなかった、気がつけばもうすぐ8歳の伝助。
もう年なんだよねって、先月親分にきいていた、こういう病気になった子のこと。

お知らせに親分も、涙がとまらなかったと。
やっぱり7,8歳くらいって、気をつけないとねって話していたのです。
病は悲しいですね。
早過ぎですよね。
伝助&ローラ [URL] 2015/04/17(金) 22:23 [編集]

LuLuさん〜‼︎
とても嬉しいです(^∇^)
お寿司や陶芸の事まで褒めていただき…。
作陶(私の場合は、粘土遊び)のことまで!
励みになります💪😃⬆️⬆️

ローラもだんだん身重になっているのを感じます。
それでも、興奮するとまだジャンプしたり、
高い不安定な所に登ったりしてヒヤヒヤします(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/04/18(土) 05:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.