シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/26
思い
ウン○は散歩中、草野の茂みや、土のある道端でする事が多い伝助。おいおい、伝助、、、そんなにもぐらなくても…(笑)
逆に家ではあまりしない。庭でなんかもってのほか。
201504210538566a3.jpg






一方、ローラはうちの中がほとんど。
こんなふうに庭でっていうパターンも。。。え??庭でかい?
たまぁに散歩中にする時は、あ〜もう!我慢できない(>人<;)って感じでいきなり慌ててどこにでもしちゃう(笑)
20150421053712c92.jpg
「ママは出物腫れもの所構わずって言葉、知らないの?ふん。」byローラ。
でもねぇ。。。車の中はやめて欲しい(笑)



どんな思いがあるんだか。。。

多分、ローラは怖がりだから、安心する場所でしかできない。
伝助は、する場所を探しながら、油断ならぬ体勢をつくってする。油断だらけだけどね(笑)





こちらは三男高校野球、夏の大会に向けての鶴を、父母会皆で折っている。

途中から、どうやったら角が綺麗に仕上がるかなぁんて色々と研究しちゃったりして。
自分、不器用ですから。。。by高倉健


沢山の母たちの思いが折り込まれる。頑張れ、高校野球児!
201504210538553c8.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


関連記事
コメント

りふぉんも 草むらでチッコ、フェンスでうんp、ですね
あまり 草むら深く入ってほしくないけど
まあ、気持ちいいんだろうし、しょうがないかな
りふぉんママ [URL] 2015/04/27(月) 11:56 [編集]

伝助くん、ローラちゃん、それぞれ違うね…

ひなは、お家でも、お外でもしますが、お家でする方が多いなぁ…

わんこのクセ、いろいろですね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/04/27(月) 14:14 [編集]

うちは家派かな?
外でもするけど、家の方が安心していっぱい?出るみたいです^^
ローラちゃん(^-^)
家だと安心だものね。

千羽鶴ですか?
綺麗な色ですね。
祈りが届きますように。
絶対、勝つ!(≧∇≦)/
Lulu [URL] 2015/04/27(月) 17:49 [編集]

りふぉんママ~~!!
ほ~~。
気持ちいいのですね。
初めての視点ですね。
友人はテリトリーでワンコはうん〇をしたがらないと教えてくれました。
実のところ、どうなんでしょうね~~。
maakaata [URL] 2015/04/28(火) 06:28 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ほんと、いろいろですよね~~。
うん〇においてもこれだけ個性がでるのだから、
性格もそれぞれで当たり前ですよね~~。
maakaata [URL] 2015/04/28(火) 06:30 [編集]

LuLuさん~~!!
家では安心。それわかります。
ローラは車にのると必ずと言っていいほどします。
あと、掃除機をかける時よくします。
安心もわかるけど、きっと怖かったり、興奮してもするのでしょうね~~。

千羽鶴。思いがこもりますね。
絶対勝つ!!って(笑)殊勝なお言葉ありがとうございます!!
maakaata [URL] 2015/04/28(火) 06:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.