シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/19
いってらっしゃい
「いってらっしゃい。」
20150419072400c48.jpg
こんな決まりきった見送りが嬉しくてたまらない。




昨日は東金方面の高校で市川の学校と変則ダブル。
のどかな整備されたグランド。
20150419072548c98.jpg
兄貴達の時代と随分離れたので、まさかとは思っていたが懐かしい面々と会い感激ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




こちらの方面に来ると必ず寄る台方くず餅やさん。川嶋商店。
20150419072556300.jpg




でかい女から福岡の明太子のお土産をいただく。
20150419072551362.jpg



お夕飯の煮物やサーモンのサラダまでいただく。
なんて図々しい(笑)  いやぁ~~~最高!!美味でした!!
201504190725509c8.jpg



そして今日は東金方面、成田方面の高校との変則ダブルと保護者会。
応援、頑張ってまいりましょっ\(*⌒0⌒)♪


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

美味しそう〜
大好物が勢揃いv-441
くず餅屋さん、親が地元に戻る前にぜひ買ってきてと願いしてみようかなって思っちゃいました^^

そして野球するには気持ち良さそうなグランドですね〜
カーン!といい音が響きそうな♪
バッティングセンターに行きたくなりました(笑)
Beeco [URL] 2015/04/20(月) 09:07 [編集]

いやん、美味しそう~
明太子~~~大好物です~
お鮨もだ~~~いすきっ
日本人でよかった~と思う瞬間ですね。

お茶漬けに漬けもののご飯が一番っ
りふぉんママ [URL] 2015/04/20(月) 14:52 [編集]

伝助&ローラママさんは元気ではつらつとしていますね(^-^)
行動が元気いっぱいで、私までパワーもらいます!
のほほ〜〜んとしてたら時間が勿体ないですね^^
頑張ろ♪

くず餅屋さん、美味しそうな雰囲気ですね。
こういう所で食べてみたいなぁ。
明太子!
大好物です(≧∇≦*)
美味しそう!
Lulu [URL] 2015/04/20(月) 21:20 [編集]

フィービーママ〜!!
そうですね。
茂原だと、東金の台方か、市原の白蜜の方か、
どっちが近いですかね〜〜。微妙ですね〜。
どちらも、古い普通のお店で、でも有名なんですよ。
それより、ご両親、地元に戻る前にすいらんに、是非(笑)
家族会もきっとあるので、是非ご参加くださいね^_^


maakaata [URL] 2015/04/21(火) 14:50 [編集]

りふぉんママ〜!!
さすが、ヨーロッパ人のりふぉんママでも(笑)
日本食にも目がないようで。
よかったです^_^
私も米が大好きなので、お茶づけに漬物なんて!
最高ですね(^O^)/
maakaata [URL] 2015/04/21(火) 14:53 [編集]

lLuLuさん〜〜!!
いやいや、女性はやはりLuLuさんのような優しさですよ!
いつも癒され、元気づけられてます。はい。
飴とムチでいえばムチだらけの私(笑)
明太子食べて、辛さを増してがんはります(^o^)/
maakaata [URL] 2015/04/21(火) 16:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.