シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/12
いただきものその2
ゆうちょ銀行からいただいた。
5ウェイ使えるフリース。リュック。ポスト型の貯金箱。保冷付きのエコバック。
yubin.jpg
今年から貯金箱の景品はなしのところ、
そんなに好きなの?と、倉庫にあるものをいただいた。
だって、これが目的でふるさと郵便を継続しているんですもの。

なんだか、ポストの置物にひかれて、
毎月、パパ実家に旬のおくりものができるふるさと郵便を利用。す~~ぐ近くなのにね。
気づけば4年目なのね。

yubin1.jpg
かわいいじゃないの~~!と自己満足。

coop.jpg
これは意外。
毎週のコープ個人宅配の荷物の上に置いてあった。

20年利用継続のお礼ですって。
レンジ調理機~~!!
お鍋型欲しかったの~~。
しかもお休みしていた時期もあったのに。20年かぁ。。。

思えば、子供が小さいころ、お宿を交替でもちながら、
8,9家族で集団宅配を頼んでいたじきもあったっけ。
なつかしいなぁ(#^.^#)

ありがとうございます。
ご面倒ですがクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
うちも らでぃっしゅぼーやの宅配、22年くらいだなあ~
最近は 銀行とかも 何もくれないからね。
こういうのは 嬉しいね

さて~~~今日の収録 どうだったかな?
明日は雪、あさっては 暴風雨、千葉には とても行けなかったですね。
早く 決断して よかった
りふぉんママ [URL] 2014/02/13(木) 20:23 [編集]

Re: No title
りふぉんまま~!!
らでぃっしゅぼーやぁぁぁ?
22年はすごいですね。調べてみよっと~!

今回は残念でしたが、またの帰省を楽しみにしていますね!
日本の半分以上が雪の予報ですから参りますね。
土曜日は、私も都内の観劇の予定があるので、やきもきしています。
maakaata [URL] 2014/02/13(木) 23:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.