シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/12
春大会
青葉の森球場にて春大会1回戦。対渋谷幕張。
20150413084110f00.jpg
ソメイヨシノは殆ど終わっていたけど、左の山桜、右の八重桜はまだまだ綺麗。





沢山の部員や父兄の応援は夏の大会を思わせる。
2対6●残念な結果だったが、この悔しさがこれからの試合に向けての力になればと願う。
IMG_7968 (500x216)





お腹が大きくなった事に気づくと、日増しに大きくなってきた。
ローラはすっかり甘えん坊になる。
2015041308393946f.jpg




伝助は。。。男はつらいよ(笑)  パパの膝の上まで譲って床の上。
201504130839409d3.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

青森は これからですもんね~~
弘前城の桜、みてみたい。

いよいよですね。
何匹 生まれるのかな~~
ドキドキします
りふぉんママ [URL] 2015/04/13(月) 14:54 [編集]

わはは^^ 間違えた
青森じゃなくて 青葉・・・だったね~
どうして 青森なんだろう~~と不思議で もう一回確認した バカ者、
失礼いたしました~~
りふぉんママ [URL] 2015/04/13(月) 23:04 [編集]

試合、残念でしたが、きっと得る物がたくさんあったでしょうね。
次、頑張って下さい!

ローラちゃん、今はいっぱい甘えて欲しいな。
ほんと愛おしいですね。
伝助くん!
エライ!
さすが男!さすがパパ!
いじらしいです。
Lulu [URL] 2015/04/13(月) 23:10 [編集]

りふぉんママ~~!!
おっとぉ(*^。^*)
と青森県と勘違いされたのが、何だかうれしくて。。。
つっこみいれようとおもったら、
自らお気づきになったようで残念。
弘前まで桜をおいかけられるようになりたいなぁ~~!
それくらい、桜は好きです!!

ローラは4匹ですよ。はい。
根拠のない勘です(笑)
どきどきです)^o^(
maakaata [URL] 2015/04/14(火) 07:37 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます)^o^(
伝助のこと、いじらしいなんて。。。
ほんと、男子は繊細で我慢するんですよね~~。
そこに気づいたのはツンデレのローラのおかげでもあるのですが(笑)
ブリーダー親分もそこをよく理解されていて、
今はなきロッキー父さんを一番に可愛がっていましたよ。
でんすけ~~~、えらいぞ~~!
maakaata [URL] 2015/04/14(火) 07:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.