シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
04/11
春大会&埼玉へ
まめちゃ~~ん!!
2か月半ぶりの訪問でも、待ち構えてくれていたよう・・・? 可愛いじゃないか~~!!♪
201504120929119b7.jpg




「ごはんくれ!くれないなら行っちゃうぜ。。」  やっぱりゴハンか。。
201504120929071b3.jpg





今日は実習のために3週間埼玉のレオパレスへ引っ越す次男。
201504120929114a9.jpg
いや~~。埼玉の所沢付近は、高速をおりてからが渋滞だらけ。他のインターからおりてもかな?
ちょっと苦手だ。。。本日は6時間以上の運転でクタクタ。




お~~、きれいじゃないの~~。
201504120929129b8.jpg




ロフトまでついてる!生意気~! きれいな所でしっかり勉強ガンバレ~~!2015041209291509b.jpg





今日の春大会迎える三男の試合も楽しみだったが。。。
20150412093309dcd.jpg




雨で順延。 明日か~!頑張れ三男!!
201504120933097f8.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

長時間の運転、お疲れさまでした。
疲れますよねぇ。
私もたまに長時間運転するから分かります。
今日は少し休めたかな?

三男さん、今日が試合だったんでしょうか?
お天気、良かったかなぁ?
思いっ切り出来てたらいいんですが。

まめちゃん、可愛いですね(^^)
Lulu [URL] 2015/04/12(日) 20:27 [編集]

LuLuさん~~!!
車の運転は年齢を重ねるごとにだるさを感じます。
仕事でも毎日使っているんですけどね~~。
もう、速攻寝ましたよ。
LuLuさんも長い運転されることあるんですね~~。

試合は負けちゃいました。。。
でも次回への頑張りにつながればと思います。

私、実は猫派なんです。ほんと。
それがこんなにワンコバカになるなんて。。です。
自分でも不思議ですが、これがワンコのなせる力なのでしょうね~~!
maakaata [URL] 2015/04/13(月) 07:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.