シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/10
お腹がふくらんだ。
あらあら、またストンと膝にのってきて。。。
20150411085437ea1.jpg





私の膝の上は、狭いので伝助は長居できない。
2015041108543724b.jpg





ローラは、小さいから長居できるんだけど、すぐにおろす事が多い。
その理由は。。。
20150411085441b28.jpg





こういう時は、伝助が必ず「じ~~っ。」とみつめているから。
だから、撫ぜない、すぐおろす。 
伝助が一番可愛い!って年功序列、リーダーの立場を守るため。
20150411085439319.jpg





でも、これからはたくさん撫ぜよう。。!その理由は。。。
2015041108544271e.jpg
お腹がふくらんできたから!! 妊娠したら、一番の扱いでいいのだ! と思う(笑)
もうすぐママになるローラが愛おしい。

おっぱいふくらんできていたし、伝助の態度で見当はついていたが。。。

今日、お腹の膨らみを認識! 
あ~!楽しみだ~~!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

わぁ!
おめでとうございます!!!(≧∇≦*)
やったぁ!
私まで嬉しいです。
めでたいなぁ〜ヽ(*^^*)ノ

どうかローラちゃん、体を大切に。
ママさん、良かったですね(^-^)
Lulu [URL] 2015/04/11(土) 22:05 [編集]

LuLuさん〜!!
多分妊娠したと思っていても、やはりお腹が膨らんでくるのは
違う喜びです〜。
ワンコにも、想像妊娠もありますしね。
ローラの最後の妊娠、お産、子育てを楽しみに
頑張ってまいりますね。ありがとうございます(^○^)
maakaata [URL] 2015/04/12(日) 08:04 [編集]

楽しみですねえ~~
ローラ母さん、がんばれっ
2回目だから もう「心配ないわっ」だよね?
ママさん、産休とらなくちゃね
りふぉんママ [URL] 2015/04/12(日) 16:31 [編集]

りふぉんママ~~!!
(笑)はい。
ゴールデンウイークの直後にひんしゅくの産休を一日とりました(笑)
ゴールデンウイークの予定もキャンセルしたり、前倒ししたりしています。
2回目でも不安でいっぱいです。
がんばります~~!ってローラは余裕で頑張ってくれそうです。
maakaata [URL] 2015/04/13(月) 07:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.