シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/09
嬉しいこと。
あんまりお天気が良くなくて。。。
絶好のお花見日和りがあまり無く。

桜も終わりそう。

そんな中、となりのデイサービスにこんな素敵な活けものをみかけた。
20150408070828797.jpg
お弁当を桜の木の下で食べたりする機会をもうけてもくれるが。

こんな配慮が嬉しく感じられる。

外になかなか出られない方達は喜んでくださる。

そしてまた!
菊園のわらび餅を。こんどは陶芸の先輩より差し入れいただく。
2015041008312957e.jpg
残ったきな粉は、友人と持ち帰った。前回のものと一緒に、きなこ棒つくろっかな。

先輩がいなくなって、とっても寂しく戸惑いを感じる中、元気をいただく。
「信念通りの活動を」との一言は肩をおしてくださったようで、忘れられない。



ローラ、その態度。。。
20150408071530578.jpg



ないんじゃない・・・?
20150408071532104.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ご主人に甘えてますね
いいなあ~~私もやってみたい
やられたことはあるけども・・・・
りふぉんママ [URL] 2015/04/10(金) 13:27 [編集]

素敵なお花ですね(^^)
外だけではなく、家の中でもお花は癒してくれますよね。
特に外に出られない時には嬉しいです。

わらび餅も美味しそ〜〜〜。
いい先輩がいらっしゃっていいですね。
色々と響いてくる言葉です。

ローラちゃん、甘えてる?(^^)
可愛いお二人さん。
見ていてホッとするんですよね。
Lulu [URL] 2015/04/10(金) 16:50 [編集]

りふぉんママ~~!
りふぉんママ。演技でもいいから甘えてみてくださいな(笑)
演技でも少しは気分を味わえるかも。
結局男性は甘えん坊ですからね~~・・・。
って、ワンコの話かしら?(笑)
実際ローラは、足を上げて首を掻いているだけなんですけどね。
maakaata [URL] 2015/04/11(土) 09:13 [編集]

LuLuさん~~!!
大きなバケツに大きな枝をたくさん活けているだけなんですけどね。
運んできた方、後のお世話をする方などの事も考えると、
やっぱりご覧になる方を一番に考えての事だなぁって。
ほんと、嬉しくなりました。

ローラは足を上げて首を掻いているだけなのですが、
寄り添っているようにもみえますね(笑)
よ~~し、じゃぁ私も首の運動をする目的で主人に甘えてみますかね(笑)

先輩にはホント感謝感謝です。
すごい方たちばかりなんです。はい。
maakaata [URL] 2015/04/11(土) 09:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.