シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/08
桜吹雪、雪吹雪


桜吹雪。
20150409064223627.jpg




雪吹雪。
2015040906422325a.jpg




「どっちなんだかぁ。。。」 by伝助。
20150410200038ba3.jpg





「寒いわ~~。ママ、行ってらっしゃぁぁい。。。」byローラ。
201504090642206eb.jpg




赤い傘さし、出かける際にカメラ構えるが。。。
カーテンの向こう側で見送ってくれている伝助&ローラは、いつものようにカーテンをめくってまで送ってくれない。。。
20150409064221681.jpg
このごに及んで雪!
今日、入学式を迎えた皆様。おめでとうございます。
千葉では、一生忘れない、思い出深い、雪の日の入学式になりますよ~~!




ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

千葉にお住まいでしたか(^^)
関東は雪でしたもんね。
こっちは寒かったですが、雪は降りませんでした。
この時期に雪なんてね(^-^;

雪吹雪……綺麗ですね(〃▽〃)
Lulu [URL] 2015/04/09(木) 20:27 [編集]

lLuLuさん~~!!
今年は何年ぶりかで降らないと思っていたのにびっくりでした。
本当に雪なのか桜の花びらなのかわからない感じでしたよ。
京都では降らなかったのですね~~。
LuLuさんの撮られる桜、ほんと美しく可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
maakaata [URL] 2015/04/10(金) 08:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.