シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03/29
お隣さま
散歩が済んでも庭で遊んでいたりする。

そんな時、隣のおばちゃまがお目覚めで、お庭にでてくると。。。!
伝助&ローラは、ものすごい勢いでご挨拶にむかう。

「おばちゃま~~っ!! おはようございますぅぅ~!」
201503290057221ee.jpg
以前、よくおやつをいただいていた名残りか。。。? とは言えまい(笑)
大好きだから、愛嬌を振りまくり、離れない。






「あらぁぁ~~、でんちゃん!ろーらちゃん!」きっとひらがなだと思う(笑)
201503290057213bb.jpg
時間ある時はだいたいお天気の話しなどし。。。
今日は「昨日、伝ちゃん達が吠えたから、
もう、違う鳴き方だな!!って思ったら、40歳くらいの人が通ったのよ。
だから、私は家の前まででてみたの。そうしたら、ジャンパー来た人が挨拶もなく帰っていったわ!!!」
と話してくれた。

家の前は行き止まりなので、それより奥に入ったりしよう人がいたならば、
いちもくさんに、隣のおばちゃまがのぞいてくれる。 

いつも、留守の時に伝助以上の留守番をしてくださる。
ありがとうございます)^o^(



東京では桜満開!!
春だね。。。
20150330062123cb3.jpg




昨夜、長男と新年度の話しをした。
迷いある青年!!まっすぐに進んでほしい。4年で卒業しろよ~~!
20150330062125f46.jpg
長男の所にあった豆苗(トウミョウ)に、いやに気持ちが落ち着いた昨夜。 私も久しぶりに購入。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

お隣さんのおばちゃんが大好きなんだね。

嬉しそうな伝助くんとローラちゃん!

ご挨拶出来ていい子♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/30(月) 12:37 [編集]

お隣さんは大事ですね
うちも 小さい頃からのお隣さんのおばさま、おじさまたち・・・お世話になってます。
留守しても 安心。
ちょっと 音が聞こえないと
「病気?」と心配してくださる・・・
いえ・・・サボっているだけです
りふぉんママ [URL] 2015/03/30(月) 13:59 [編集]

ペアルック♪
お揃いで、そしてこの後ろ姿、可愛い〜です〜( ´艸`)

私も生まれ育った実家に住んでいるのでお隣さんやご近所さんは大事な方達ばかりです。
この関係は大事にしないとな〜っていつも思いますね^^

豆苗!! 大大大好きです!! 美味しいですよね〜!! 二度も♪

Beeco [URL] 2015/03/30(月) 19:14 [編集]

一輪挿しが素敵ですね(〃▽〃)

近所にいい方がいると心強いです。
こんなご時世ですしね。
でんちゃんとろーらちゃん(^-^)
確かに私もひらがなが合うようなイメージをを持ちました^^
いつもながら、楽しいお話をありがとうございます。
Lulu [URL] 2015/03/30(月) 21:59 [編集]

りふぉんママ~~!!
さすがはりふぉんママ、お隣さんとのおつきあいも良好ですね♪

さぼるだなんて!!
りふぉんママ、ご自分に厳しすぎです~~。
いつだか、素敵な事、おっしゃっていらした。
なまけていると思わず、ゆっくりと思う。みたいな。
全然違ってますね。また読み返そう(笑)

うちは滅多に外出はしないので
泊まりの時は言っていかないと、
よからぬ(笑)心配をさせてしまいます。
ありがたいですね~~。
maakaata [URL] 2015/03/31(火) 07:28 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。
お隣さんが、この子たちに優しく声をかけてくださる。
そのおかげなんですけどね(笑)
散歩で行き会う方たちにもこうであってほしい。
ね、ローラ!!
maakaata [URL] 2015/03/31(火) 07:30 [編集]

フィービーママ~~!!

ご近所さん、お隣さんを大事と思っていらっしゃるなんて。
やっぱり、ワンコのお世話にも余念のない、フィービーママさんですね。
私は実は最近まであまり大切さを感じなかった。
田舎ってお付き合いが濃厚で、大変さが先にたち。。。
でも、やっと年をとって感謝の念です。
maakaata [URL] 2015/03/31(火) 07:33 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます!!
そうなんです。きっとひらがな(笑)

若い世代が、後ろに沢山お家を建てて。。。
野球のティアップをしていて。。
引っ越してこられてすぐに2軒からクレームきましたよ(笑)
その後謝罪し、笑顔でご挨拶の関係ですが。
田舎付き合いから、ちょっと変わってきているご近所さんですが。。。
大切にしないとですね~~!
maakaata [URL] 2015/03/31(火) 07:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.