シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/09
我が家のうさぎ
家にうさぎが現れた。
usagi.jpg
ピョンピョンぴょんぴょん!
usagi1.jpg
ピョ~~ン!
usagi3.jpg
伝助の・・・
usagi6.jpg
目にもとまらぬ速さのうさぎ(笑)
usagi7.jpg
パパ~~うさこも手伝うわよ~~!!
usagi2.jpg
お~~ローラ~~。うさぎは遊んでなさい~~。
usagi5.jpg
ちべてぇ(*_*
usagi8.jpg

いやぁ、昨日の雪には参った。
千葉からの外房線は18時にはストップ。
バイト帰り、足止めをくい、千葉駅に泊まる覚悟の次男。

近くまで新京成線でこちらに迎え!と言い、夕方も雪かきをしてパパが迎えに。

結局、新京成線も止まり、バスで鎌取に向かう途中で合流できたらしい。

ついでに三男も塾に出迎え、2時間の長旅で帰還した3人。

久しぶりの4人揃っての夕飯。
茂原の友人より、「こちらは雨と風だけど、千葉はすごいんだって?大丈夫?」とメールあり。
一山こえると、ぜんぜん違う気候なのね。
大変でしたよ~~。

今日の雪かきも。ご近所じゅう雪かき合戦だったわ~~!

そんな中、ひとしきり、また遊ぶピョンコたち。

DSCF0777 (500x281)

その後はひなたぼっこ。

ご面倒でもクリックお願いいたしまぁぁす!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
うさぎ・・・・出ましたか(笑)
うちは ちょっと 太めのうさぎ・・・いや タヌキかな? 出ましたっ

ローラちゃん、大喜びだね。
ほんと 凄い雪でした

ノートだと マカロン画面?変だな~
全然 どうしてかわからない パソコン苦手な私・・・・
ま、見れるってことだよね・・・アハハ
りふぉんママ [URL] 2014/02/09(日) 16:16 [編集]

可愛いウサギちゃんが、お庭を跳ね回ってますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雪に埋もれなかった?

大丈夫ですか?

でも、とっても楽しそう♡♡♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/02/09(日) 20:51 [編集]

Re: No title
りふぉんまま~!
たぬきとかおっしゃらないで!!
ダンディりふぉん様を!!

なぜかピンクの画面のノートパソコン。

どちらにせよ、メッセージはかわりませんから。楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
maakaata [URL] 2014/02/10(月) 21:13 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんも楽しそうで!!

おかげさまで、ぴょんぴょんして埋もれませんでした(笑)

ワンコ達には癒されますね。

大雪でのろいろな不便さもふっとびますよね)^o^(
maakaata [URL] 2014/02/10(月) 22:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.