シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/14
パピー達
ローラを迎えに行った一昨日、
元旦生まれのパピー達に会えた。
ライミちゃんと伝助の2回目の交配のパピー達。
産まれて1週間余りなので会えると予期していなかっただけに嬉しかった。

moblog_2f74669d.jpg
moblog_3f2979da.jpg

なんてなんて可愛いのでしょう!ピンボケあり失礼。
ライミちゃんパピー
↑↑やっぱり、親分のフォトはさすがだぁ!

前回の4匹より多く5匹、しかも2匹がちいさく、
飲みたらないパピー達はすぐ鳴くので2日間はひっきりなしに飲ませていたライミちゃん。
小さいパピーには優先的に飲ませたりと、ブリーダー親分も助けたりして、
授乳が大変だったらしい。
ほんとうに頑張ったね。ライミちゃんとパピー達。
ブリーダー親分も!!

りふぉんママ、らいとママ、マイレまま幹事さんのおかげで家族会で再会もできたりと。

感謝感謝です。

本当にこの子たちの巣立ちが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
ブログのお引っ越し おめでと~~
ちょうど コメント書いてたら 親分からメールがあって 写真付き~
かわいいですね~~
成長が楽しみです
りふぉんママ [URL] 2014/01/15(水) 18:08 [編集]

Re: No title
ありがとうございます!!
まだまだおぼつかず不安ですが・・
りふぉんママにブログの楽しさ教えてもらって
よかった~~!!
パピー目があいてきたってね~~
maakaata [URL] 2014/01/16(木) 00:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.