シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/05
我慢
敦賀気比高校の優勝!
感動した。
2015040409171331e.jpg




センバツ初の2打席連続満塁ホームランを放った松本哲幣選手。
一躍、時のひととなった。
20150404091711c80.jpg
彼は怪我に悩みピッチャーから野手にかわり、グローブには「我慢」という文字が。
1000本から1200本の自主練習での素振り。  練習のあとで。。。数時間かかるよねぇ。
憧れの選手は、サッカーの本田選手だとか。  サッカーかい!

この結果は、我慢と努力がうみだした精神力の強さだと思った。

また、会えますよう!!!


三男は昨日、慶応義塾高等学校で練習試合。
20150405074220858.jpg
小さいとはいえ、上から観戦できる素晴らしい球場だった。ゴルフ、アーチェリー、フェンシング、ラグビー部などなどいろいろな練習場やグランドがきちんと整っていて、学校内だけでかなり遊歩できた。




遠征に連れて行ってもらえるようになった今日この頃。
自ら、ティアップしはじめた。
2015040409181060e.jpg



まだまだ、我慢も努力も不足だけれど、嬉しく隠し撮りする親バカ。
20150404091813ca5.jpg




「はぁぁぁ~~~~。。。」
201504050838106f8.jpg

「また野球の話しぃぃ。。。ふん。」
20150405083811aaf.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

高校野球って
プロ野球とまた違って興奮しますね^O^熱い!!
高校野球見るたびに「男だったら野球選手になりたかったなぁ」って。

自分達が中高生の時は高校球児達がすごく女子に人気がありセブンティーンにも選手達が載っていましたね。
それをまた買い込み、○○君かっこい〜!とか騒いでました。
荒木選手とか・・(笑) 年齢ばれますね^^;
中日にスカウトされた平沼君(ご存知でしょうか?)は年上でしたがちょっと知り合いだったのでスカウトされた時は大はしゃぎしたのを思い出します。

息子さんの練習姿、いいですね〜!!
なんか・・・すごくいいです!! カッコいい!!
Beeco [URL] 2015/04/06(月) 14:18 [編集]

フィービーママ〜!!
いやぁ、参りました(≧∇≦)
セブンティーンだの
荒木大輔や、平沼さん。
懐かしいやら何やら。
中坊でセブンティーン愛読とは(笑)
やりますなぁフィービーママ!
私は野球なんてぜ〜んぜん。どちらかというと退屈で嫌いでしたが。
今や(笑)
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
maakaata [URL] 2015/04/06(月) 20:58 [編集]

息子さん、遠征に連れて行ってもらえるようになったんですね。
良かったですね(^-^)
頑張ってる姿は元気が出るなぁ。
私も頑張らなくっちゃって思いますね!

家族のオペは来週なんです。
明日も病院で、説明聞きに行って来ます(^-^)
優しい言葉をありがとうございます。
Lulu [URL] 2015/04/06(月) 22:00 [編集]

LuLuさん〜!!
ありがとうございます。
そうなんですよ。
頑張っている姿が一番励みになりますよね。
きっと、ご家族さまもLuLuさんの明るさに支えられているのでしょうね。
説明を詳しくきいて、不安なく臨めて、回復される事を祈っています^_^
maakaata [URL] 2015/04/07(火) 05:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.