シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/04
オーラ
岩村明憲さん。 
20150404211458fe2.jpg




ヤクルトやメジャーで活躍された。
20150404211404ad2.jpg



数年前。
偶然、職場のコンペで平川カントリーへ行っていた時、岩村さんがいらした。
20150404211442463.jpg
レストランでお見かけし、すごいオーラを感じた。
話しかけることは可能だったが、拝めただけで幸せだったので、そのまま自分のパーティへ。

家に帰り話すと、長男二男が「すげぇ。どんな感じだった?」とくいついてきたのが意外だった。

「やっぱりオーラがあったよ。。。うん。」 



エレベーターですごいオーラを感じ、振り向くと有名人だった。とか。
ゴルフの大会を観に行くと、歩いている途中は和やかでも、打つ直前からのあのピリピリした雰囲気。すごいオーラ。
色々なオーラを感じてきた。




そんな岩村さんは、BCリーグの福島ホープスの選手兼監督をされている。




でかい女の息子さん、ミチがNPB審判の道を歩み始め、球審をした初めての記事のお知らせを聞く。
20150404091530606.jpg
岩村監督もだが。。。それよりミチ~~~~!!かっこいいぞ~~!
右に写るミチのすごいオーラに涙がにじむ。





こちらはでかい女が届けてくれたわらび餅。
賞味期限が当日なのに、ミチのお姉ちゃんが購入し、でかい女がすぐに届けてくれた。
お店に私が行くくらいの距離があるのに。
いるかどうかもわからないのに。。。
とっても嬉しかった。
いつも元気をありがとう!!! でかい女じゃなくて、ミチ~!お姉ちゃ~~ん!!ありがとう~~!
20150404091545040.jpg
このわらび餅はくちあたりが良いのはもちろん。
普通なら透明のお餅が茶色。たぶん黒糖が入っているのかな?
だからほどよい甘みの黄な粉の風味がとっても合い、まろやかだけどコクがあるのだ!!




いっしょに来てくれたアロハくん!!ありがとう\(^o^)/
20150404204328624.jpg
「ママ、私も写っているんだけど。オーラ感じてくれた?」 byローラ。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ローラちゃんだもん、オーラとちょっとしか違わないよ
伝助君? う~~んと・・・「オーラ、伝助だよっ」

ね?ね?
オババギャグでした・・・・しつれいしやしたっ

りふぉんママ [URL] 2015/04/05(日) 15:20 [編集]

お友達の息子さん、すごいですね!
オーラ、めっちゃあります。
審判されてるんですね。
夢に向かって進んでいる人のオーラは素敵です。
眩しい!!!(≧∇≦*)
それに。
わらび餅も嬉しいですね。
その気持ちが。
ほんとにいいお友達を持っていて幸せですね(〃▽〃)

ローラちゃん、おすましの顔がキュート♪
Lulu [URL] 2015/04/05(日) 19:44 [編集]

りふぉんママ〜!!
爆笑です(≧∇≦)
だじゃれって大好きなんです。
女性は不得意分野だと昔何かの講義でききました。
だじゃれ言えるばあちゃんになりたいなぁ…。
りふぉんママのBlogのシャレはいつも笑わせてもらってます。
オーラを愛してる!オーラは伝助だ! (-。-;
maakaata [URL] 2015/04/05(日) 20:01 [編集]

LuLuさん〜!!

何でも受容して褒めていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても、励みになります(^○^)
若い人達の頑張りはたまらないですよね。
胸に直接ドンときます(笑)
そろそろオペでしょうか?
LuLuさん、ご無理なくm(__)mです。
maakaata [URL] 2015/04/05(日) 20:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.