シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/28
ポール
その名は「ポール」
数年前に息子の野球チーム先輩ママに教えてもらってから、手放せない洗剤。
こうやって熱いお湯にスプーン一杯とかし、
2015032819435204a.jpg




洗濯物をつけるだけ。
その後、ささっと揉み洗いで、泥んこのユニフォームの汚れが驚くほど落ちる。
意外と野球ママの間では有名な洗剤。
2015032819435251c.jpg
今日は、数日間の洗濯物を持ち帰る、単身のパパのものを。。。
匂いだってもちろん消えるから、こういった洗濯物には重宝重宝。。。

最近、練習試合にも出られない三男のユニフォームはあんまり汚れなくて、ユニフォームに使う機会が少なく寂しい。

泥んこのユニフォームを、「おえっ!!」とか言いながらも早く洗いたいものだ。
頑張れ三男。 いつでも見守っているよ。



そんなこんなで今日はのんびり過ごした。
りふぉんママのブログに読みふけり、人様の書いたブログなのに「あ~~、覚えてる、懐かしい~~。」なんて(笑)

そこで伝助もみつけた。

2011年の初回、シェリーエフ家族会の模様。
伝助は4歳。
こ、この頃からすでに女の子のお尻を追いかけまわしている!!(ToT)/  多分うえにはおやつがあるだろうに(笑)
20150328194348c90.jpg



2012年の家族会の模様。
お洋服を初めて買ったが、パッツンぱっつんのビキニ状態になっていたのを思い出した(笑)
伝助5歳。ローラはこの頃産まれたばかり。
20150328194347d40.jpg



そして、2013年の家族会から、りふぉんママのブログに勇気づけられ、ブログを始めたのだ。
息子たちにもだけど、ワンコによって、こんなに世界が広がるなんて~~!!

感謝感謝だ~~。。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

時々、読み返すと面白いですよね~
今年については まだ何も考えてないですが、
家族会 続くといいですよね
りふぉんママ [URL] 2015/03/29(日) 16:01 [編集]

そんな洗剤があったとは!
今度探してみます。
なかなか汚れが落ちない時ありますもんね。

伝助くん、可愛い!(≧∇≦*)
そして若い!(笑)

ブログで繋がることってありますよね(*゚▽゚*)
伝助&ローラママさんと出会えたご縁にも感謝です。
Lulu [URL] 2015/03/29(日) 20:42 [編集]

りふぉんママ~~!!
家族会が唯一の楽しみです!
りふぉんママはじめ、マイレママ、ライトママ。。。
皆さまお忙しいことと思いますが。
どうぞどうぞ、第5回をお願いいたします。
近いし、暇な私。
なんでもお申し付けください)^o^(
maakaata [URL] 2015/03/30(月) 06:32 [編集]

LuLuさん~~!!
ほんと、ブログで繋がるってあるんですね。
意外な方がご覧になっていて
声をかけてもらったり。。。
LuLuさんとのご縁にも、感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします)^o^(
maakaata [URL] 2015/03/30(月) 06:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.