シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03/31
春爛漫

春爛漫。
桜前線を追いかけてまで旅する桜好きの友人より。

目黒川の桜。今年は初の一人旅をしたらしい。
2015040106115884a.jpg
美しい。




国立競技場前の桜。
こちらは仕事中のフォトを毎年送ってくれる友人から。
20150401061200d4c.jpg





そして、四ツ谷駅の桜。。。
今年はお花見にいけそうにない。
皆様のブログの見事なフォトにも味わわせていただくが。。

友人が「きれ~~。」ってみているであろう桜を一緒に楽しめるっていうのも。。。

気分がとてもいい。
20150401061122ef9.jpg





こちらは徒歩2分の職場の河津桜。
20150329111507a9c.jpg



ははは。
201503291115068df.jpg



これは送っても。。。なぁ。。。
201503291115057b9.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

満開〜!!
色々な桜がありますが、中でも河津桜は大好きですv-252
淡い色より濃い色が好きなせいですが、写真映えもするので好きです(笑)

桜って梅と違って高い場所に花があるのでワンコと一緒に撮るのは大変ですよね(笑)
Beeco [URL] 2015/04/01(水) 09:28 [編集]

ほんと、どんなに遠くでも 桜を愛でることができますね。
そろそろ 花吹雪・・・もったいな~~~い
りふぉんママ [URL] 2015/04/01(水) 14:55 [編集]

フィービーママ~~!!
満開です~~!はい~~!
河津桜も素敵ですよね~~。
一歩遅れて咲く山桜も、地味ですが好きです。
桜もさることながら、いろいろな花が色づいて、ほんと、春ですね~~。
maakaata [URL] 2015/04/01(水) 16:26 [編集]

りふぉんママ~~!!
愛でる、めでるっていい言葉ですね~~。
桜はやはり日本の文化ですよね。
仕事中でもなんでも桜をみかけると心がなごみます。
ふと上をみあげて佇んでしまう瞬間も、幸せを感じます。
歳だなぁ~~~。
maakaata [URL] 2015/04/01(水) 16:29 [編集]

チラッと見える感じ。
見上げる感じ。
とっても雰囲気がありますよ。
是非、是非、お友達に送ってあげて下さい(^-^)
きっと嬉しいと思いますよ。

色んな場所の桜が見られていいな(〃▽〃)
送ってくれる友達の気持ちも嬉しいですよね。
Lulu [URL] 2015/04/01(水) 19:54 [編集]

LuLuさん〜!!

LuLuさんのフォトにもいつも、癒され、
元気をもらってます(^O^)/

私の、こんなフォトにもありがたきお言葉。
撮影意欲向上します(笑)
maakaata [URL] 2015/04/02(木) 19:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.