シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
03/27
お別れ会


昨夜は陶芸サークルの2年生とのお別れ会。
ここ、流庵で。
隠れ家的な創作料理やさんで9品のお料理をいただく。

一年間お世話になった2年生とのお別れ会。
週一回のお教室で隣の部屋で作陶される2年生に実に色々と教えていただいた。
201503280924521af.jpg
皆さまが人生も陶芸も大先輩。
週一回、丸一日一緒に過ごした。
お弁当は1、2年生全員で楽しいお話と共にいただき。
貴重な経験をさせていただいた1年だった。
なかなか、大人になってできないことだなぁって今さらながら実感、感謝の気持ちがあふれでる。





ここ、数週間寂しくてたまらなかったが、ついにお別れの時がきた。
201503280924520b6.jpg
4月からは私たちが2年生。新しい1年生をお迎えする。

いままでの2年生の足元にもおよばない事と思うが、皆が楽しく作陶できるサークルであり続けることを願い。
頑張っていきたいなぁ。。。


「俺たち、みてるからな!ママ、ガンバレよ!」 by伝助。
2015032809245181a.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

集まりとかが苦手な私(今、え?って言った?)
ほんと、実は 本当に苦手なんですよ
だから ママさん 羨ましい
りふぉんママ [URL] 2015/03/28(土) 17:00 [編集]

陶芸サークルですか?(〃▽〃)
いいなぁ。楽しそう^^
2年で終わりなんですね。
しばらく慣れるまで淋しいですね。
でも、2年で陶芸が身につくなんてすごい!
ママさんの作品を見ていてもすごく上手ですもんね。
家でも使えるし、とってもいい趣味です(^-^)
これからもこちらで作品、紹介して下さいね。
Lulu [URL] 2015/03/28(土) 19:35 [編集]

りふぉんママ〜!!
ギャハハ(≧∇≦)
笑いました。
でも。すごく良くわかります。
実は真面目に、私こそ、集まりは苦手なんです(笑)
人から「上手」「いいなぁ」とか言われますが、
これまでどんだけの苦労してるか(笑)
まあ、お酒と、人間は好きですが。
でも。実際はゆったり、こじんまりが大好きです。
りふぉんママ、飲みましょう(笑)
maakaata [URL] 2015/03/29(日) 08:04 [編集]

LuLuさん〜!!
陶芸サークルは2年ごとで、4年生です。
また曜日が変わり3年生にあがると会えるのですが。
なんとも、寂しく。
基礎のない私は不安でいっぱいです。
励ましのお言葉ありがとうございます。
野球関係のパパさんがBlogにパパとか陶芸の事はどうでもいいですから
野球の事をのせてください。なんて言われるんですが(笑)
ワンコや趣味を中心にマイペースに参ります!

maakaata [URL] 2015/03/29(日) 08:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.