シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/23
知らなかった。
TVの間にまで入って甘える伝助。
20150323225135d3c.jpg
そんな伝助が。



パパは気づいていたが、私は知らなかった。

パパが歯磨きを始めると、伝助はそそくさと動き始める。
そして、パパが歯磨きを終えると、ささっと階段をのぼり、先導して上へあがるのだ。
20150323225036823.jpg
あら~~。
これじゃぁ、伝助が可愛くてしかたないわけだ。パパは。。。 その後は結局私の所にくるけどね(笑)





草刈の葛餅をいただいた。
20150323225039d69.jpg




以前からきいていた有名な葛餅。
初めてだった!!  白蜜なんだ~~!
スイーツをあまり食べない三男もペロリ。美味!
20150323225040b5e.jpg




こちらはビールのシールを集めてもらった品物。
届いた!!
20150324070047c9b.jpg
なんか、ビール工場を自宅で体験できるテイスト♪



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   



よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

美味しそっ♪
周りのワンコ飼いの方達は全員といっていいほど一緒に寝ているのですが、伝助君やローラちゃんも一緒にお布団で寝ていますか?
(1年経ってから一緒に寝るようになったとか、最初から一緒に寝ていたなどのお話を聞きます)

葛餅の白蜜!?美味しそう〜〜!!
食べ物記事はすぐにそそられて買いに行きそうになりますi-233
Beeco [URL] 2015/03/24(火) 09:33 [編集]

伝助くん、可愛いですね。
これはたまらないです(^-^)

葛餅も美味しそう〜。
白蜜って知らなかったです。
食べてみたいなぁ。
それと!
そのビールの!!!
欲しかったやつです(≧∇≦*)
残念ながらシールがたまりませんでした(^_^;
Lulu [URL] 2015/03/24(火) 12:04 [編集]

伝助くんだって甘えたいね(笑)

パパを待ってたんだ♪

もしかして、男同士のヒ・ミ・ツ♡?

ビールの当たったの?
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/24(火) 12:09 [編集]

フィービーママ~!!
家は伝助が初めての子だったので、
半年くらいは2階にはのぼらせず(制止すれば柵などいらず。)
1階での生活をさせていました。
階段の上り下りをお散歩でうまくできるようになってから、
主人に許しを乞うて(笑)2階も自由。
寝るのも一緒になったと思います。
ローラは2匹目だったので引取り後2か月ですぐに一緒にねていましたね。
だから、階段を下りられるようになるまで排尿は失敗ばかりでした。
階段をきちんと降りられるようになったら、失敗はなくなりました。
今思うと、怖がりのなせるわざだったのでしょう(笑)
懐かしい質問をありがとうございました。
maakaata [URL] 2015/03/25(水) 08:06 [編集]

ひなちゃんママ~!!
そうそう、ヒ・ミ・ツ♪だったのかも(笑)

ビールはシールを集めての全員プレゼントでした~~!

当選ものは基本的に応募しません。くじ運悪いから。とほほ。
maakaata [URL] 2015/03/25(水) 08:12 [編集]

LuLuさん~!!
ねぇ~~。
間に入ってみつめられたら、
TVに集中できません(笑)

ビールのシール、あまっていたくらいで。。。
差し上げればよかったです。
どんだけのんべなのでしょうね。
ちなみに私はキリンビール飲まないのに。
maakaata [URL] 2015/03/25(水) 08:15 [編集]

我が家では 同じことが 私とりふぉんの間で・・・
時間になると りふぉんは 寝室の入り口で じ~~~~っ
一人ではいかないんですよね
やっぱり 誰かと一緒がいいんでしょうね
りふぉんママ [URL] 2015/03/25(水) 19:26 [編集]

ありがとうございます!!
参考になることばかりですv-435v-352
うちは階段が急なのでどうしようと思っています(汗)
トイレが完璧にならないと色々な面で大変ですよね。
とにかく頑張りますv-237
Beeco [URL] 2015/03/27(金) 23:11 [編集]

りふぉんママ~!!
え?りふぉん家でも!?
りふぉんあんちゃんは寝るのは絶対的にママさんを待っているのかなと・・・。
そうでしたか~~。
やっぱり、ひとりではいかずとも、
寝床は最高の場所なんでしょうね~~。。
maakaata [URL] 2015/03/28(土) 08:20 [編集]

フィービーママ~~!!
いえいえ、ただただ人の話しをきいたり、
ただただ2匹のワンコと暮らす私の意見など、
なんの役にもたたないでしょうが。。。
フィービーママはとっても頑張っていらっしゃいますよ。
頑張りすぎないでくださいね)^o^(
maakaata [URL] 2015/03/28(土) 09:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.