シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/08
シェリーエフケンネル ブリーダー親分のお宅にて
シェリーエフさん、ブリーダー親分の娘さんはとっても可愛い。

長男のお友達つながりが、伝助やローラとの出会いに至った。

そんなわけで、親分の双子の娘さんは、長男と同級生である。

娘さんというだけで私はベロベロになる。

「男の子の親は女の子に甘い。」と娘さんを持つ親達には呆れられる。
でもね。そりゃそうよ。娘っていうだけで、何でも許せちゃう。
だって全然ちがう。可愛いんですもの。
可愛いことに、根拠なんてあるもんですか!!

さて、そんなかわいい娘さんともたくさんお話できた。
おすすめのお菓子をふるまってもらった。

はらだのラスク=オードブル版に
せきやの帆立クリームチーズ和えをトッピング!!
rusk.jpg

これはこれはモカママ!!美味しいものはよくご存じで~~!

私は、ハラダのラスクはチョコレートできれいにコーティング!しかも金粉添え!!
との高貴なイメージのみ。まさかしょっぱい版があるとは!!

もうひとつの御馳走。
浅草で予約しないとあまり購入することができないパン。
ライミママのおみやです~!

rusk1.jpg

私は千葉市緑区のメルシーのアップルパイ(フォトなし(笑))

親分がさささっと手早く、全部を上手にもりつけてくれて。
とっても美味しかった!!

美味しいのももちろんだけど、こうやって美味しいものを紹介してもらって
一緒に味わえるっていう事の喜びが、いちばん!!かな!(^^)!

しかも若い女子をまじえての団欒ですから~~!!

もう、デレデレの私でした~~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title
縁、というのは 不思議ですね~
うちも ほんと、何も情報がなく、ただ、ジャックラッセルという犬種に興味をもって、ネットをみていたら、
たまたま 見つけたんですよ。
勇気を出して お電話してみたら
「生まれたばっかりですよ、見に来てください」と
とても 感じがよくて~~
これは、何かの縁だな、と思って はるばる出かけました。
生後30日の4匹・・・・もう その場で 決定~~っ
帰りに食事に寄った店で もう名前の相談。
パパが10日考えてつけました。

たまたま、お知り合いになった縁・・・・大事にしたいです
伝助&ローラママさんとも・・・・今後ともよろしくです
りふぉんママ [URL] 2014/02/09(日) 12:14 [編集]

Re: No title
親分も、りふぉんママの開催してくださる家族会やブログにとても感謝してました。
問い合わせが全国からくるのも、そのおかげって。
親分、ライミママと、「ホントすごい人だよね。」って話していたんですよ)^o^(

私も、たくさんのご縁に、親分やりふぉんママ、らいとママ、マイレママに感謝いっぱいです。
ま、ついでに伝助とローラにも感謝しとくか。

りふぉんママのブログ、りふぉん君の名前の由来のってますよね~(笑)
やっぱりノートパソコンではピンクの画面。大きいパソだとニューバージョンですね。
ブログ管理にも四苦八苦。
そんな私ですが、こちらの方こそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
maakaata [URL] 2014/02/09(日) 13:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.