シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/21
アロハ~~!

アロハちゃん来訪~~!
20150322065739c27.jpg




6歳のアロハちゃん。2年以上会ってなかった、超きゅーーと。
20150322065734c91.jpg




NPB審判で群馬に引っ越した青年のママ、でかい女が群馬のお土産をもってきてくれた。
2015032206573190e.jpg
彼の審判するプロ野球を観に行くのが楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノワクワク




もちろん、家の伝助とローラは、喜び大興奮。追い掛けまわす。 動きが早くてフォトとれず(笑)
201503220657355a2.jpg
不思議なもので、妊娠中?のローラを過敏に守り、他のワンコには吠える今日この頃の伝助が超嬉しそうだった。
あまりにしつこいのでアロハちゃんは「助けてください!!」と私の所によってくる(笑)

嬉しい突然の来訪。
これ以上美しくなれないけれど美容院予約をいれていたので、ものの20分くらいの事だったが、
いつものことながら、でかい女には元気をもらった。Thank you♪またゆっくり飲みましょう~~!





夜は三男中学のチームの母たちと女子会~~。
2015032206573209d.jpg
「金の蔵」三時間飲み放題食べ放題の面白いシステム。
これくらいの人数には最適!
話しがつきない、あっという間の三時間だった。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ママさんは 交際範囲が広いですね
一緒bにいて 楽しいから みんなが集まってくるんだね
伝助君も 楽しそうでよかった。
りふぉんママ [URL] 2015/03/22(日) 14:24 [編集]

伝助くん、久しぶりで嬉しかったんでしょうね。
ローラちゃんはやっばり妊娠かな?(^-^)
楽しみですね。

気の合う友達と会うのって気分転換にもなるし、パワーもらうし、いいですね。
もしかしてお顔を隠していない、とっても可愛い方がママさんですか?

Lulu [URL] 2015/03/22(日) 16:47 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、実はとっても友人は少ないんです!!
お酒は好きなので宴会はでますが(笑)

伝助とローラがあんなに喜んだのにはビックリでした。
時期的にも微妙だったので。
ワンコはホントに面白いです。
maakaata [URL] 2015/03/22(日) 23:33 [編集]

LuLuさん〜!!
あ、そっか(°_°)アロハ君てよばないとね。
アロハ君は去勢した男の子でした。
可愛いのでちゃん付けで、すみません。
だから伝助が怒らなかったのがビックリです。
伝助みているとローラは妊娠しているって、
何となくわかります(^○^)

宴会は確か皆に顔出すよって言ったのですが
やっぱりやめました(笑)
お顔に丸がつくのなら、出して〜〜!って
以前から希望した人は出しました(笑)
maakaata [URL] 2015/03/22(日) 23:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.