シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/15
甘え上手
バイトに出かける次男。
4月から実習ばかりだから、もうバイトも終わりだね。
20150315175949ee1.jpg
次男の「行ってくるよ~~!」に、庭で遊んでいたローラはベタベタ。




あ〜ぁあ〜……。お兄ちゃん行っちゃった。。
20150315192638ffb.jpg





っ!!!
20150315203126dbd.jpg
自転車鳴らし、また構う次男。お前、バイトさぼりたいの?(笑)




なんじゃ、その喜びよう‼️(爆)
20150315192638cb4.jpg
うさぎの様に跳ねていった。



あらあら♪
201503151926362c8.jpg





こらこら、もうおしまいにしなさい。
20150315192639a95.jpg
伝助は冷静(笑)




遠くに行くまで見送るローラであった。
20150315203123dc4.jpg




ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

いとおしい〜
今朝もキュート伝助&クールローラのお顔で目が覚めたi-189ました。

追わないで〜って思う反面、追われると超愛おしくなってしまいますねv-10
次男君の気持ちもわかっちゃいますし(笑)
ローラちゃんの反応と伝助君の反応、性格もあると思いますが年齢による落ち着きもあるのでしょうかi-237
Beeco [URL] 2015/03/16(月) 07:56 [編集]

伝助父さん、ちょっと 複雑?
ほらほら~~ローラ夫人、浮気してますわよ(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/03/16(月) 15:04 [編集]

お兄ちゃん達、みんな行っちゃったね…

でも、伝助くんと、ローラちゃんに、バイバイしてくれたね♡

お見送り姿、可愛い♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/16(月) 17:23 [編集]

ローラちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦*)
次男くんが大好きなんですね。
でも、こんなに喜ばれたら、なかなか出掛けられないですよね。
チラッと写ってる伝助くんが、またまた可愛い!
Lulu [URL] 2015/03/16(月) 22:35 [編集]

フィービーママ〜!!
散歩のあと、庭にいた伝助&ローラ。
「かまって行こっと。」と出かける次男。
家の中からみていて。
夢中で後追いする姿を後ろからみたのは初めてで。
大笑いしちゃいました。
ホント、伝助は年もあるし、ローラのキャラもありますね(笑)
maakaata [URL] 2015/03/17(火) 06:06 [編集]

りふぉんママ~!!
(笑)伝助をいちばんに可愛がるパパや次男のことは
なぜか取り合いになりません。

私が「ローラ~。」なんて呼ぼうものなら、
サササっと私とローラの間に入る。
ローラを抱こうものなら大変です!!

この違いは。。。ふふふ、私の女の子1番の思いがばれている??
maakaata [URL] 2015/03/17(火) 07:19 [編集]

ひなちゃんママ~!!
あははは。
私はひなちゃんのベランダから
抱っこされてお外をみるひなちゃん、大好きですよ~~!
可愛いですよね~~!
maakaata [URL] 2015/03/17(火) 07:23 [編集]

LuLuさん~!!
チラっと写る伝助を可愛いなんて)^o^(
気づいていただきありがとうございます。
気づいたら写っていたというのが実際なのですが、
なんだか、編集でこの伝助をカットしたくなくて(笑)
maakaata [URL] 2015/03/17(火) 07:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.