シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/14
沼サン
インスタで話題という沼サン!!♪
作ったで~~!!
2015031509355555a.jpg




陶芸家大沼道行さんの奥様が作るいつもの朝食。
男の時短料理からきているとも。。。
201503150935561ca.jpg
サンドイッチ好きの私は結構何でも挟んで普段からサンドイッチを作る。。。ので普通。。。
期待していただけに普通(笑)




あ!私よりサンドイッチ好きにも食べてもらおう!!
キャベツにすこし味付て!そうだ!目玉焼きを忘れていたから!!!
こんどはしっかり!!っと!再度朝食に作った。
201503150935589c2.jpg





「うん!!おいしい!!」とダーリン。
20150315093559559.jpg



しかし、詳しくきくと。。。普通。
いっしょじゃん!私の感想と(笑)
ただただキャベツが多いのと粒jマスタードとバターの風味がとても合うって事か(笑)
20150315093600e81.jpg



大沼道行さんの作品。
    岩手県出身。益子窯指導所で学び、益子・笠間で修行を重ねる。現在っも岩手県紫波町で作陶。
20150315093626186.jpg



六角形や八角形のお皿が特徴。
高台まで六角形というのには驚いた。 陶器の色も美しい。
201503150936288d8.jpg

この沼夫サンドを食べながら、夢中で作陶、焼成しておられる姿を思うと。
こんな素敵な器に沼サンが載っているいるのを想像すると。。。

沼サンもいかしているなぁ。。。



おまけはホワイトデーによせてのパパのお土産。
「晴れの日」のケーキ♪  るん♪
201503150940130a2.jpg

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月中旬には出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

うちは お菓子、買えなかった・・・とパパ
本じゃ~~食べれないなあ~~(笑)

おりしも 今日の昼ごはん、サンドイッチ・・中身はちょっと違うけど
りふぉんママ [URL] 2015/03/15(日) 11:49 [編集]

アハハ。普通って(≧∇≦*)
よほど普段のサンドイッチと変わりなかったんですね。
でもキャベツ多いのに、上手くサンドイッチに出来てますね。
私、崩れそう(笑)
伝助&ローラママさん、お料理も上手でしょ?
パパッと何品でも作れそう(^-^)

Lulu [URL] 2015/03/15(日) 14:51 [編集]

美味しそうですね♡

食べてみたいです♡

具だくさんでいいですね!
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/15(日) 17:01 [編集]

りふぉんママ〜!!
そんなパパさん素敵です。
りふぉんママがそれに応えて
お料理本に見入る姿も素敵です(^^)

サンドウィッチは、言わずともお判りでしょうが。
りふぉんママのサンドの方が美味しい事間違えなし(笑)
maakaata [URL] 2015/03/15(日) 21:13 [編集]

LuLuさん〜!!
(笑)普通ですが、
美味しかったですよ(^○^)
是非、LuLuさんもお作りになっての感想
お聞かせください(笑)
もしくは、お気に入りのサンドウィッチのレシピを
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

maakaata [URL] 2015/03/15(日) 21:21 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ホントですよね。
具だくさんで、美味しそう!
話題にのっているし。
と、勇んで作りました(笑)
ひなちゃんママも作ってみてください(^○^)
maakaata [URL] 2015/03/15(日) 21:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.