シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/09
久しぶりの散歩
伝助&ローラ、揃っての久しぶりの散歩。 5日ほど別々の散歩だったものね。
20150310055922d40.jpg
カッパ代わりにお洋服きて~~♪




クンクン♪
201503100545204ff.jpg
あ〜。。久しぶりで新鮮~!! 小雨なんてなんのその!




『おっと、ローラの匂いは消さないと!』
20150310055919bd9.jpg
伝助の匂いを消すのは私(笑)




草食べて。。まさしく道草。
20150310055923131.jpg





『ママ〜、早く入れて!』  睨むな~~!
2015031005592212d.jpg




お庭での、からみ。やっぱりまだ伝助の方が積極的。
20150310055926777.jpg
やっぱり2匹そろっての散歩がいいねっ!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月と5月頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

揃ってのお散歩(^-^)
やっぱり、しっくり来ますね。

ローラちゃん、元気で良かった。
伝助くんが一番嬉しかったかな?
これからの様子、楽しみにしています(^^)
Lulu [URL] 2015/03/10(火) 12:28 [編集]

かわいいお洋服きて・・・
やっぱり 一緒じゃないとね
だって ご夫婦ですもん
りふぉんママ [URL] 2015/03/10(火) 17:07 [編集]

LuLuさん〜!!

たった数日の事だったのに、
とても長く感じました〜。
いつも一緒が1番ですねぇ。
maakaata [URL] 2015/03/11(水) 06:28 [編集]

りふぉんママ〜!!
随分とほめられた(苦笑)懐かしいドレスも
今やカッパがわりです。
夫婦はやっぱり一緒の方がいいですよね。
ニコイチです。
maakaata [URL] 2015/03/11(水) 06:59 [編集]

素敵なご夫婦♪
お洋服姿、ピンクで可愛い〜♪
伝助くん、お顔が可愛くて優しいので女の子に見えちゃいますねv-10
ローラちゃんの睨み、サイコー!!
ファンクラブ作ります(笑)

こうやって二匹が一緒に歩く姿を見ると2頭いたら楽しいだろうなぁって思ってしまいますe-28
Beeco [URL] 2015/03/12(木) 11:33 [編集]

フィービーママ~!!
普段お洋服は着せないので、たまに着せるとリキ入りすぎですね~~!
これなんか、家族会の前日にハロウィン使用で急きょ買ったもの。
いまや、カッパと化しています(笑)

フィービーちゃんは色白で美人さんだからなんでも似合っていいですね~~!
maakaata [URL] 2015/03/14(土) 08:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.