シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/08
一方ローラは。。。
3男の中学の授業で作った2年前の観葉植物。
20150308210302e65.jpg




ハイドロボールを替えてお手入れ~。。ペットボトルを切って作った鉢は便利。
2015030821030199c.jpg




ランプシェードと思って作ったが、鉢カバーでもいいなぁ。
20150308210304ba7.jpg





あいかわらず、気が狂ったように3階で鳴きつづける伝助。


一方ローラは。。。決して寂しいと思えるそぶりはない(笑)
20150308210346d3e.jpg




薄情にも。。。
20150308210344624.jpg






マイペースに。。。(笑)
20150308210344ab2.jpg






「はい?なにか??」  byローラ。 可愛いから許そう(笑)
201503082102582c3.jpg






夕方から、伝助の鳴き声が弱くなった。



ローラと一緒にすると、明らかに感じが違う。
何て不思議。。。
20150308210301974.jpg
数時間は諦めがきかない感じでクンクンと切ない声をだしていたが。。。
その後は元通りの夫婦に戻った。




ほんと、排卵日がどうしてわかるんだろう。。。本能のすごさを感じる。。。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月と5月頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓




関連記事
コメント

本能ってすごい……。
これが自然って事なんでしょうね。
すごいな。
ローラちゃんの体調はどうですか?
楽しみですね。

鉢カバー、上手ですね(〃▽〃)
デザインとかも自分で考えるんですか?
売り物みたいで、びっくりです。
Lulu [URL] 2015/03/09(月) 12:28 [編集]

ワンズの世界は 単純なんでしょうね。
なんだか 羨ましいです
もっともっと 単純に生きれないものかねえ~~
りふぉんママ [URL] 2015/03/09(月) 15:55 [編集]

LuLuさん〜!!
ローラの、体調、すこぶる良いです(^○^)
以前のお産の頃の様子を自分のBlog読み返して確認してます(笑)
一か月してお腹がすこぉし大きくなり、喜んでました(笑)

陶芸は超初心者なので
私の場合、大体がこんな感じのを作りたいって
模倣から入ってます。
同じものをまた作り、アレンジしたりして。
楽しんでます(^○^)
maakaata [URL] 2015/03/10(火) 05:38 [編集]

りふぉんママ〜!!
うわぁ。。
りふぉんママ、深いなぁ〜。
ホントですよね。
単純て一番難しいですよね。
私もそうありたいなぁ……。

maakaata [URL] 2015/03/10(火) 05:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.