シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/11
女子会。
昨夜は久しぶりの女子会。
20150312212352124.jpg





年齢様々。職部署もそれぞれの女子たちと。
今回の名目は受験母お疲れ~~!がメインの筈が。。。
普段のうさばらし(笑)
20150312154724477.jpg





お花好きの受験母から皆へお花をいただく。
20150312205901e15.jpg
こっちがあげなきゃいけないのにいぃ!
これじゃ逆フラワーだ!!





3月11日,
昨日の事の様に思い出される地震から4年。

こちらは直接被害はなかったが、あの時は地鳴りがした。
普段穏やかな表情の方々が涙して恐怖に震えた。

呼吸器の青年の入浴介助のため、余震の続く中、訪問へ。
母は様子をTVでみて、入浴中止に。
「物流がとまる!」といちはやく状況を察知し、ガソリン給油と食糧調達にでかけた。

普段からご家族はライフラインをこんなにもシビアにとらえていたことを痛感。

その後、停電の続いた場合の病院の電力の確保や連携の仕方、蓄電器の紹介など。
今後に備えた講習会も開かれた。

被災地の復興はまだまだ苦難の道のりだ。

黙祷とともに色々な思いがこみあげた1日だった。
201503122123510d6.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月中旬に出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ほんと、あの時は 色々心配して 揃えたりしましたけど。
時間って怖いですよね
だんだん 薄れて行くから・・・・
計画停電も 我が家は6回、最高頻度でした~~
それでも 電気のない暮らしの不便さを痛感。

現実問題だから 備えなければね~~
りふぉんママ [URL] 2015/03/12(木) 22:12 [編集]

りふぉんママ~~!!
本当ですよね。早4年。
あの時、すぐに関東にも大地震がくると騒がれていましたよね。
せめて地域では協力しあえるよう備えておきたいものです。。。
maakaata [URL] 2015/03/14(土) 08:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.