シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/17
イオン幕張新都心店
行ってきました。
イオン幕張新都心店。およそ2か月前にオープン!

平日なので駐車場は問題なく、まぁまぁの賑やかさの中ショッピングを楽しめた。

今日の一押しはこれ!!
aeon2.jpg
美味しそうでしょう?
食品サンプルのお店。

賑わっていましたよ。色々な年代の男女が~~。
とってもほしかったのが中トロのにぎり寿司のストラップ。
あと、バナナのサンプルマジック版。

でも、このケーキにしたのさ。

理由は小物入れだから。

あけてびっくり。
梅干し入れよ~~!!ってしたくて。
そうしたら、いつでも大好きな梅干し食べれるし、
いつでもテーブルにおける~~!!って。

店員さんにも、これ、水洗いできますか?って聞いた。
あまりない質問なんでしょう。
偉い人にきいていた。
葉っぱの部分は布なので、それ以外なら。とのお答え。やった~~!

aeon3.jpg

帰るなり、なにこれとばかりに、そうっと触る息子たち。
開けて「ハハ!」とお愛想わらい。
パパは「おいしそう~!って勘違いしちゃうんじゃない?」と。。大絶賛ではない。

場所を変えてリビングのテーブルに置き換え、私だけの楽しみにした。
一番落ち着いて、やはり、悪趣味だったなと反省(笑)

aeon5.jpg
匂いもしないし、大きいのでローラも噛み砕いたりしない。へへへ。

あとは電気スイッチの上の大好きなアーニーのステッカー。
aeon1.jpg
初夏なまで着られる(笑)七分袖の薄手のミントグリーンのセーターと、さらに明るいグリーンスカーフ。
裾と後ろがオーガンジーでできているのでちょい可愛い。
2つで5000円いかず~~!!
aeon.jpg
その他もろもろ。
あ~~。我慢もしたけど、たのしかった~~!

読んでいただきありがとうございます。
クリックお願いいたしまぁぁす!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ステッカー可愛いですね(∩´∀`∩)

最近、ステッカー流行ってますよね♡

ホットケーキの入れ物に、梅干しいいですね(*^^)v

笑えますよ(@^▽^@)

ひなちゃんママ [URL] 2014/02/18(火) 16:37 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!

なんて癒されるコメントでしょう!!!

ありがとうございます。

悪趣味 伝助&ローラママより。
maakaata [URL] 2014/02/18(火) 18:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.