シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03/07
獣と化した伝助
庭の梅は満開。 LuLu さんの様に必死に撮っていないから訳わからないフォーカス写真(笑)
20150307212039442.jpg
題して、「何を撮ろうとしているの?」(笑)




獣と化した伝助は3階に隔離され、今まで7年余り生きてきた分の全ての鳴き声より多く吠え続けている。 男はつらいよ(笑)
2015030721125543e.jpg
別々のお散歩の間も「クンクン」鳴き続け、帰りたがり、落ち着かない。



そこで伝助だけお出かけ。
2015030721172428a.jpg
お!っこれはいいね~!




るん♪
201503072117255e8.jpg



「次はどこいく~~?」
20150307211259017.jpg



「ママ~~!おもしろいね~。」
201503072124009b1.jpg
まだ伝助しかいない頃はこうやってどこにでも連れてまわった。
「いいこねぇ~~。」なんて声かけてもらったりして、余裕のお買いもの。あ~~懐かしい♪ 別にローラがどうとか言ってないわよ(笑)



「お花がいっぱいだぁ~!」
2015030721140739e.jpg





陶芸に役立ちそうなものを勝手にパシャパシャ撮る。
201503080650272cf.jpg
ワンコのセンサーで鳴く置物なんて498円。これ、つくろ!
ウサギの置物はソーラーライトを挿して庭における。これもつくろ!
こんなドラえもんの絵柄なら売れるかも。バザーにつくろ!
水栽培用のガラスグラスなんて50円!!安ぅ!
伝助&ローラのお洋服、どっちにしよう?とLINEで友人に相談したりして。
あ~~~楽しかったね。




結局、植物栽培用ハイドロボールと小さなハイドロボールの観葉植物購入。これだけかい!
20150307211723d97.jpg
作った陶器に。気に入った~!普段使わないけど、こうしておけば毎日楽しめる
今度のバザーの一品はこれにしよう~~!


はい。帰ってから伝助は狼のように吠え続けています。。。今夜も寝不足だ~~。。あと少しだよ。伝助、ガンバレ。





ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月と5月頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

そういうもんなんですか~
離れている場合でも?
恋しがって鳴くもの?
それとも いなければいいのかな・・・

ま、我が家はそんな心配、必要なさそうだけどね~ガクっ
りふぉんママ [URL] 2015/03/08(日) 12:56 [編集]

知らなかったことばかり
ですe-68
盛りのついたニャンコはよく知っていますが、ワンちゃんのことって良く知りませんでした。

7年余り生きてきた分の全ての鳴き声より多く吠え続けている
ってびっくりしましたv-12
勉強になりますv-21
でも可愛い子達が早くみたーい私なのでした!!
Beeco [URL] 2015/03/08(日) 18:31 [編集]

わぁ!
お庭に梅があるんですか!?すごい
立派な梅ですねぇ(〃▽〃)
それに!写真、綺麗(//∇//)
2枚目も、すっごく雰囲気があってめちゃくちゃいいお写真!
伝助&ローラママさん、めちゃくちゃ上手いですよ。
それに!紹介して下さってありがとうございます!
嬉しいです!(≧∇≦*)

伝助くん、あと少しの我慢かな?
でも、お買い物に行けて良かったね。
ちょっとママさんをひとり占め(^-^)

陶芸、また作ったら是非是非、見せて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Lulu [URL] 2015/03/08(日) 21:54 [編集]

りふぉんママ~~!!
面白いもので家に匂いや気配があるかぎり求め続けます。
ローラがお泊りにいっていれば、ある程度寂しがっても、大丈夫なのですが。
車で出かけた時は一瞬忘れてくれたのですがね~~。。

すごい執着、生きる力みたいなものを感じますよ。。。
maakaata [URL] 2015/03/09(月) 05:54 [編集]

フィービーママ~!!
ホントです。
2回目の出産準備だというのに、その度にこの子達には驚かされることばかり。
面白いですよね~~。
生きる事への執念みたいなものを感じられ、ある意味尊敬しちゃいます。
maakaata [URL] 2015/03/09(月) 05:58 [編集]

LuLuさん~!!
勝手に記事にさせていただき失礼しました。
写真はホント撮るのは好きでも、
センスなくてなんだかなぁ。。。って感じる事が多いのですが、
LuLuさんに誉めていただき、嬉しく感じました。
よ~~し、がんばろっと!

昨夕、伝助もどうしてわかるんでしょう??排卵日が終わったことを感じ取り、
クンクンと諦めがきかない感じでしたが、
しばらくして普段の夫婦に戻りました。
ほんと、不思議です。。。。。
maakaata [URL] 2015/03/09(月) 06:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.