シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/05
夫婦の違い。

激しく求愛。
20150305235958ea3.jpg




本日、すんなり交配。  はい?どこが引退だ?産休をお願いしないと!!
201503060000003b8.jpg
やっぱり夫婦で暮らしていると違うのだと驚く。




その後はいつもの穏やかな夫婦。
20150306000001d47.jpg




しかし、また隔日で離して暮らさないと。。。
20150306000639300.jpg




不思議なくらい、元気一杯。
ローラに会わせろ!!!と吠え続ける。
20150306001159ec3.jpg
しばらく、睡眠不足になりそうだ(笑)




ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015年4月と6月頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

またまた 楽しみですね~
ママさんも 産休の準備、しないとね
りふぉんママ [URL] 2015/03/06(金) 12:48 [編集]

さすが、夫婦♡

とっても仲良しだね♪♪♪

可愛い赤ちゃん見れるね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/06(金) 13:55 [編集]

わぁ!
楽しみですね(*゚▽゚*)
私もワクワク♪
でも、しばらく離れ離れなんですね。

ママも頑張って下さいね!
眠れますように(^-^)
Lulu [URL] 2015/03/06(金) 17:02 [編集]

りふぉんママ〜!!
はい。いつも励ましていただきありがとうございます。
楽しんで伝助&ローラと子育てしていきたいと思います(笑)
実際、お産がゴールデンウイークの終わりあたりにからみそうで…。
産休とるにも非難ごうごうになりそうです。
maakaata [URL] 2015/03/07(土) 13:25 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
やっぱり、一緒に暮らしていると
排卵日はすぐにわかるのでしょうね。
びっくりです。
マカロンちゃん、お泊まりまでしたけど。
あの時は排卵日終わっていたのかも…。
今思うとですがね〜。
かわいいベイビー無事に産まれますよう。。
maakaata [URL] 2015/03/07(土) 13:29 [編集]

LuLuさん〜!!
一緒にワクワクしてくださるなんて(≧∇≦)
心強いですわ〜!
そうなんです。
交配を1日おいてした方がいいとの事で、
それがとっても大変です。
別部屋にしても昼夜、おたけびあげている状態になります。
早く穏やかな夫婦に戻りますよう(笑)


maakaata [URL] 2015/03/07(土) 13:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.