シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/03
女の子気分


結婚して20年あまり。
初めてお雛様を飾る。
母は私にお雛様を持たせず自分で飾り楽しんでいる(笑)
記憶にないが私がいらないと言った可能性が高い。
20150303222723fbf.jpg
まだ素焼きもしていない手づくり陶芸。



なぜ、飾ろう、作ろうって思ったかって。。。




ローラのおかげよ~~。
20150303222719080.jpg






女の子気分を、ありがとう。
2015030322271946c.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ママさん、素敵♡

ローラちゃんのお雛様を作っているの?

ローラちゃん嬉しいね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/04(水) 14:18 [編集]

そっかぁ~~女子はローラちゃんがはじめてだもんね。
いやいや ママさんがいるじゃないですか。
手作りのお雛様なんて ローラちゃん幸せね~~
うちは 一応 毎年欠かさず・・・飾ってます
慌てて しまってます・・・

・・・・・離婚されないように、です
りふぉんママ [URL] 2015/03/05(木) 15:14 [編集]

わぁ。素敵なお雛様!
って思ったら。
作ってらっしゃるんですね(≧∇≦*)
すごい!
お雛様まで作るんですか!?
すごく上手です!
ほんと手先が器用ですね。
自分で作るのって楽しいでしょうね(〃▽〃)
Lulu [URL] 2015/03/05(木) 23:03 [編集]

素敵♪
ローラちゃん幸せ〜(⌒-⌒)
私なんて何も考えていませんでしたi-201
もう父は引退していますが、人形屋の娘なのに(笑)

焼き上がって色付け?した写真、楽しみにしています。
Beeco [URL] 2015/03/06(金) 06:06 [編集]

ひなちゃんママ~!!
ありがとうございます。
なぁんだか、ローラは食べ物じゃないから無反応(笑)
飾って喜んでいるのは私だけのようです。
maakaata [URL] 2015/03/06(金) 12:33 [編集]

りふぉんママ~!!
あははは。
まさかりふぉんママが!
危ない危ない。。早くしまわないといけないのは私の方だ~~!
にしても、人間でも犬でも、ほんと、女の子ってだけで、
雰囲気ちがいますよね~~。
maakaata [URL] 2015/03/06(金) 12:36 [編集]

LuLuさん~!!
いやいや、器用じゃなくても、
何か作るって楽しいですよね~~!
おまけに私のまわりは陶芸のベテランさんばかりなので
教えてもらいながら、きゃっきゃ騒いで皆でつくれました(笑)
maakaata [URL] 2015/03/06(金) 12:39 [編集]

フィービーママ~!!
えぇ?
確かママさんのお父様、犬小屋も素晴らしい物を作っていらっしゃいましたよね!?
お人形屋さんだったとは・・・。
すごいなぁ~~。

そうなんです、人形は顔が命なので(笑)5月の焼くときまで
色々な雛人形の顔をフォトにとったりと、どういう顔にしよう考え中です~~!
maakaata [URL] 2015/03/06(金) 12:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.