シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03/01
包丁研ぎ

落花生と大豆をいただいた。。。
味噌ピー作成。

「たまらない匂いだなぁ~~」  by伝助。
2015030206272681f.jpg




お次は包丁研ぎ。
20150302062726b1e.jpg




「シャキシャキシャキシャキ、、、いつまでやってるんだよ~~。」と伝助。
201503020627281ea.jpg
これはね、ママのストレス解消(笑)
よ~~く切れるようになるから、たまねぎ切ってもそんなに涙でなくなるんだよ~~!





他、いただきもののひじきとにんじんを沢山切って煮物作成。いただきものだけかい~!
「ちょうだいっ!」とローラ。
20150302062730ad0.jpg




今日はお昼までお天気がもって、少年野球の開会式とグラセンを終えてから帰ったパパと。
銭湯スパへ。
20150302062853136.jpg
付き合ってくれなかった三男の好きなポテトも頼み、かえって寂しくなる(笑)




珍しくデザートも頼み。
パパはマッサージ。
私は数時間爆睡。
2015030206285201d.jpg
明日からのお仕事頑張りましょっ!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

今、教えて頂いた記事を読んで来ました。
伝助くんも治って良かったですね。
うちもほぼ元気になりました(^-^)

いきなりの変化ですよね。
あれはもう泣いてしまいます(T^T)
どうした?どうした?って。
痛かっただろうな。
昨日は無事に薬も飲んでくれてホッとしました。
ジャックラッセルはやっぱり元気いっぱいじゃないと心配ですね。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました(^-^)
Lulu [URL] 2015/03/02(月) 14:48 [編集]

また 美味しそうなネタ~~~
ママさん ストレス解消が 包丁研ぎ?
うううう~~~伝助君の顔が近いよ~~
りふぉんママ [URL] 2015/03/02(月) 16:29 [編集]

美味しい物いっぱい頂いて、美味しい物が出来上がりましたね♡

とっても美味しそう♪

温泉スパいいなぁ♡

りふぉんくん宅も熱海、伝助ローラママさんは温泉スパ、みんないいなぁ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/03/02(月) 19:12 [編集]

LuLuさん〜!!
よかった〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
良くなったのですね。
そうそう、もうあれはやばいくらい泣きました(笑)
先生の診察に感謝しながらも、
腎不全とか心配ないですか?
採血はしなくても大丈夫ですか?
なんて、モンピーしちゃいました(笑)
よかったです。LuLuさんのジャックきっと大丈夫ですね。
maakaata [URL] 2015/03/02(月) 23:01 [編集]

りふぉんママ〜!!
さすが、りふぉんママ。
そこに着眼ですね(笑)
確かに近くにみえますね。
実際は伝助の顔より前方で、
包丁のうこにはふれない
絶対安全地帯、玉置koujiです^_^
maakaata [URL] 2015/03/02(月) 23:05 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ここ数年ですよ、スパが好きになったのは。
食事とお風呂を一気にさぼれる(笑)
としですね〜〜。
maakaata [URL] 2015/03/03(火) 04:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.