シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/26
審判大好き


でかい女の息子さん。
今朝、テレビ出演‼️
20150226144032bee.jpg
次男の高校野球仲間だ。


難関の研修に行けて。
20150226144035045.jpg



取材を受けたらしい。
201502261440307f4.jpg




もう、嬉しくて涙でた( T_T)\(^-^ )
2015022614403509b.jpg
プロ審判の契約にも結びついたようで、このうえない気持ちだ‼️
これからはまた新たな道への追っかけになりそうだ(笑)



「ママはさぁ、昔から審判好きだよね。」 by伝助。
201502261442339f1.jpg



「私もあのお兄ちゃん、好きよ。」 byローラ。
2015022614423482d.jpg




「ママは審判が好きなんでしょ。私はお兄ちゃんが好きなの。大きな違いだわ!」
20150226144232d9d.jpg
いやいや、ミチの審判が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))〜〜!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

これもまた素晴らしい!!
私は野球の大ファン(日本はもちろんメジャーリーグも)なのでこういう若者達を見るとすごく嬉しくなります!!
小さな頃はプロ野球選手になるのが夢で弟がリトルに入っていたので家族参加出来る日は必ずバッターとして立っていました(笑)
夢があるって本当に素晴らしいし頑張って頂きたいです。
ご両親やママさんもTVで活躍出来る日を早く観たいでしょうねv-424

そして朝5時半からローラちゃんのクールな視線に釘付けな私でしたv-10
Beeco [URL] 2015/02/27(金) 05:56 [編集]

笑える(笑)

ママさん、審判好きなの?

ローラちゃんは、お兄ちゃん好きなの?

面白いね(笑)

ひなちゃんママ [URL] 2015/02/27(金) 10:18 [編集]

Re: これもまた素晴らしい!!
フィービーママ~~!!
映画と言い、ワンズ世界といい、野球まで!!
バッターボックスに立っていたとは(笑)
綺麗なお姉さんが応援に来てくれた時は、弟さん打ちまくったことでしょうね~~!

野球は面白いですよね~~。ルールが難しすぎて全然すっとこどっこいな私は良く家族に怒られますが(笑)
maakaata [URL] 2015/02/27(金) 13:30 [編集]

よかったですね~~
努力が認められるのは 気持ちがいい
私も がんばらねばなあ~と思います。
老いても ペースダウンしても・・・ですね
りふぉんママ [URL] 2015/02/27(金) 13:36 [編集]

こんばんは^^
野球あがりは、やることが、一緒ですね~^^
弟も結婚して、普通にサラリーマンしてますが、
野球から離れられなくて・・ プロでは、ありませんが、アマチュアの審判しています。
土日のたびに・・・ 高校野球の審判とかしていますよ!
だから・・奥さんは、ぜんぜん、出かけられないと愚痴ります。(義理の姉=私)に!!^^
根っから、野球好きでないと・・・出来ないですよね!^^
machiz4 [URL] 2015/02/27(金) 20:33 [編集]

まちさん〜!!
あははは。まちさん~~!!
わかりますよ。
長男同級生は殆どが大学野球もつづけ、
その後も野球で留学とか、野球活動できる就職。
クラブチームのコーチをやったり。
「野球についてこれない彼女なんて必要ない!」なんて豪語する奴もいます(笑)
いやになっちゃいますよね~~。
っていいつつ、子供のおかげでどっぷり野球にハマっている私です(笑)
maakaata [URL] 2015/02/28(土) 11:46 [編集]

りふぉんママ〜!!

ホント、眼を真っ赤にして親を説得し、
周りの協力を得て。
何においても、ひたむきに努力していた彼をみていたので。
感無量です。
若いだけでもパワーをくれるのに。
そうですね。
パワーダウンしても頑張って参りたいと思います(^O^)/
maakaata [URL] 2015/02/28(土) 11:47 [編集]

ひなちゃんママ〜!!

そうなんです。
私、昔っから審判は大好きで!
審判接待はすすんでやっていました(笑)
大好きなミチオが審判なんて!!
夢のようです。
おっかけやろうと思います(笑)
maakaata [URL] 2015/02/28(土) 11:48 [編集]

LuLuさん〜!!
LuLuさん〜!!( i _ i )
おはようございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。
今、スマホで操作していたのですが、
大切なコメントを誤って削除してしまいました。
ごめんなさい。悔しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
maakaata [URL] 2015/02/28(土) 11:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.