シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
02/25
新しいグローブ
近々、誕生日の三男。
じじばばにグローブをお願いしてプレゼントしてもらえる事に。
20150226083310a9d.jpg
早速、友人たちと野球用品屋さんになんども足を運び、選んできた。




「お兄ちゃん、、、うれしそう、、、。」 「パンパンパンパン、いつまで叩いているの?」っとそばで見入る伝助たち。
20150226083312f51.jpg




「ね、ママ~!」  (笑)
201502260833107fa.jpg
「へぇ~~、この色選んだか~~。しかもアディダスか~。」と、マイペースな三男のチョイスにパパも驚いていた。




こちらは検〇〇高校野球部ママ友。
香りと食べやすさで人気らしく、レシピをきいた。
201502260833088ad.jpg
大勝軒の太麺に、手作り肉みそ、ねぎや温泉卵やナムルを載せる。
小さなボトルに坦々ごま鍋のたれを牛乳で薄めて持たせる。との事。
素敵だ。やってみよう。




昨日、三男が大好きなこのママとスーパーであった。
シャウエッセンがめちゃくちゃ安い!と私の買い物カゴにも放り込んでくれた。
「米、米、米!」と騒がれていた兄貴たちの時代と違い、麺類も許可されてきたこの頃。
とにかく大量に食べる訓練が苦手な三男には助かる。
2015022608331732f.jpg
今日はあんかけうどんと、そのウインナーを嫌味な位いれた(笑)
(大好きな)ママと買ったんだよ~~!と言って。

やはり、きれ~~に食べてきた(笑)


がんばれ、三男!!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

どれも美味しそう~~
黙って 美味しいものが出てくる・・・・
幸せな 男子君たちとワンズ
胃袋をつかんでいれば 世の中、平和ですよね
りふぉんママ [URL] 2015/02/26(木) 11:35 [編集]

グローブよかったね…

ジィジバァバに買ってもらってよかった♡

ありがたいね(笑)

お弁当食べたい♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/26(木) 11:39 [編集]

こんにちは~
はじめまして、まちと申します。^^
いつも、ご訪問ありがとうございます。
三男さん!野球ですか?
懐かしくて・・思わずコメント^^
家も、私の弟が、はるか昔甲子園出場してまして・・・
近所・親戚中で、応援、学校からのノルマで、応援1家族最低バス1台と言われて・・・
家は、大型バス2台分応援団用意したのを懐かしく思い出します。^^

頑張ってください。 青春の1ページ 悔いの残らないように・・・^^

まずは、ご挨拶まで・・・
machiz4 [URL] 2015/02/26(木) 12:25 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
ママの美味しいレシピやお弁当を拝見しているので
いつも、料理写真を載せる時は恥ずかしい思いです(笑)
胃袋つかむって、良い言葉で私も大好きです。
さぼってばかりで…胃袋に逃げられないよう頑張ります。
maakaata [URL] 2015/02/27(金) 07:21 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
ホント、ありがたいです。
親よりも、ジジババに苦労して買ってもらうというありがたみは
息子にも伝わり、励みにもなっていると思います。

ひなちゃんママの美味しいレポートも大好きです。
楽しみにしています^_^
maakaata [URL] 2015/02/27(金) 07:24 [編集]

Re: こんにちは~
まちさん〜!!
コメントありがとうございます。
甲子園は夢の舞台ですよね。
弟さん、すごいですね。
それこそ、大変な時代の野球世界だったと思います。
うちは息子3人とも野球をやっていたので、
沢山の思い出や親子さんとの関わりで色々良い思いをさせてもらい、
子供らに感謝です。
残り少ない野球応援、楽しんで参りたいと思います‼️
maakaata [URL] 2015/02/27(金) 07:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.