シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
02/05
シェリーエルケンネルさんパピー達に面会~!2回目~!
今日はブリーダー親分の所へパピー達に面会2回目~~!
ライミママのママ(人間)にもお会いできて嬉しかった~!
親分の幼馴染みのライミママもチャーミングで穏やかなかた。

こんなご縁に、親分やりふぉんママや、昔のママ友、皆様に感謝です。

最初に親分宅の6頭達(ロッキー、ピンキー、モカ、コティ、マカロン、ライミ、まめちゃん達)と
遊んでいたんだけど。
もう、それだけで癒されて、大満足!!

その後、そろそろ授乳だからと、2階へ案内いただき。
そうでした。まだ会っていなかった。

moblog_3f2979da.jpg

ママ~~と喜ぶパピー達。
9.jpg

はいはい。と優しく歩み寄るライミちゃん。

懸命にお乳を飲むパピー達。
飲み遅れる子供はおらず、皆、元気にコクコク飲んでいた。

そこで驚き!!!!!
ロッキー様(伝助のパパ=パピー達のおじいちゃん。)がパピー達の排尿を舐めてお世話をしている。

すでに小屋では、寝ているところから移動して、シートに排尿するパピー達。
それでも授乳の時には排尿してしまうパピーの世話をするロッキー様。
ホントにココイチの驚きだった。

おいおい、伝助!お前もやってくれるよね(ノ∀`)?
8.jpg

飲み終わったパピー達は安心して、眠ったり、遊んだり。
好奇心旺盛な子はカメラに寄ってくる。
papi4.jpg

飲み終わってもライミママが寄ると、おっぱいに寄ってくる子供らも。

10.jpg

ロッキー様、伝助はお顔はロッキー様に似たけれど、そんなに立派になれるかな?

はぁあ~~!!
幸せなひとときでした!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
うわぁ~~~来週が楽しみだな~
本当に ロッキーパパは 凄いですよね。
2週間、また ロッキーパパに色々 教わってきてほしい。
顔は モカママなりふぉんだけど 正確と癖はロッキーパパ似、
立派なところも似てくれるといいんだけど~~
りふぉんママ [URL] 2014/02/06(木) 12:53 [編集]

りふぉんママ~!!
親分宅ではりふぉん君の話しで盛り上がりましたよ~!!
りふぉん君は間違いなくロッキーパパの様に立派!!そっくりです~!!
[URL] 2014/02/06(木) 22:47 [編集]

No title
ご無沙汰してます
パピー達めちゃめちゃ可愛い!
りふぉん君と同じ元旦産まれでしたよね^^
そしてロッキーパパ凄い!
イクメンじゃなくてイクジイか♪
愛を感じますね^^
らいとママ [URL] 2014/02/08(土) 13:50 [編集]

Re: No title
らいとママ~!!
お久しぶりです~!ほんと、嬉しいです~~!
我々のロッキー父さんはすごいですよね。
14歳なんて、考えられない!
使命感にあふれる元気な家族の長でしたヽ(・∀・)ノ
maakaata [URL] 2014/02/09(日) 03:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.