シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02/23
一生懸命

おひさ〜!
ジャンヌちゃんとテン君です!
気高きジャンヌちゃんは伝助の1番最初の奥様。
テン君はその間に産まれた1番最初の息子。
20150223201055787.jpg
ガチャピンのカッパが超可愛い。




テン君、、、。ジャンヌママが心配してるよ。
20150223201137747.jpg




そんなに土、美味い?
2015022320105767d.jpg




「一生懸命が1番、心配ないさ〜!」 byジャンヌ。
20150223201135350.jpg




こちらは呑気に甘える姿勢であらわる伝助。
大ボスの庭に咲く満開の紅梅をいただいた。
美しく香り高く。気持ちが和らぐ。
201502232010552ba.jpg




はいはい、君たちが1番美しい(笑)
20150223201057f93.jpg




剪定して気づく。
茎まで色づいている。
20150223201059ffc.jpg
一生懸命だ。。。。。すごい。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト
コメント

梅を飾っているコーナーの物は、ママさんが作った物ですか?

とっても素敵ですね♡

こんな素敵なコーナー欲しい♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/24(火) 13:01 [編集]

テン君、立ち耳なんですね
かわいい~~~っ
いいな、伝助君は奥さんが色々いて~~(笑)
モテモテだね
りふぉんママ [URL] 2015/02/24(火) 13:06 [編集]

わっ!ガチャピンのカッパですか?
すっごく可愛いです(〃▽〃)
梅も綺麗。
お上手ですね。
花器も素敵です。
陶芸をやられているだけあって、さすが、オシャレなコーナーですね。
見習わなくちゃ♪

2人共、おすましした顔がイイ!(^-^)
Lulu [URL] 2015/02/24(火) 23:55 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
あはは。お恥ずかしい。。。
コーナーなんて素敵なお言葉!
部屋にはこんなスペースないので、ただの玄関です(笑)
小さいものは手作り。気づいてくださりありがたや。
立派で大きなランプシェードはいただきものの益子焼です。
梅の香りはほのかでいいですよね~~。
maakaata [URL] 2015/02/26(木) 07:01 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
ジャンちゃんもテン君も立ち耳なんです~~!
アイパッチや立ち耳、足長とか。。。
そういう特徴がめちゃくちゃ可愛く感じますよね~~。

maakaata [URL] 2015/02/26(木) 07:05 [編集]

Re: タイトルなし
LuLuさん~~!!
そんなに誉められると恥ずかしいですよ~~。
ジャンちゃんテン君は確かに可愛いですが(笑)
狭いから、よしここだ!と玄関に花瓶をおいて
ただぶっさしただけ(笑)という感じです。
誉められたので綺麗にしよっと張り切る私でした~~!
maakaata [URL] 2015/02/26(木) 07:11 [編集]

ガチャピン合羽!
カワイ過ぎですv-10
うちも雨の日散歩用に合羽買わないと〜って思っていたのでオモロくて可愛いキャラもいいかも!と思いました。

開いているスペースの使い方、素敵です♪
もちろん陶器も!!
私も参考にさせて頂きますe-28

他の犬種ももちろんですが、ジャックも本当に色々なタイプがいて見ていて飽きないですし目尻が下がります。
毛の長さもそうですが掛け合わせによってかなり変わりますね。
かーなーり可愛いですe-2
うちはスムースの母犬とブロークン寄りの父犬なのでまだ毛が伸びたりと変わる可能性あるのかな?ってe-3

Beeco [URL] 2015/02/26(木) 17:07 [編集]

Re: ガチャピン合羽!
フィービーママ〜!!
ありがとうございます。
このカッパのママさんは、とてもセンスよくて
昔は子供らに手作りでドラゴンクエストのお洋服とか作ってメッセに集合したりしてました。
フィービーちゃんはスムースのようですよね。
若干、毛の長さは箇所箇所かわっても
多分、基本スムースでしょうね。
とっても可愛くて、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
maakaata [URL] 2015/02/27(金) 07:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.