シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/22
親バカ
ちっちゃな一輪挿しの方をプレゼントした友人も喜んでくれた。

庭に咲いた薔薇とともにフォトをすぐに、送ってくれた。
お散歩でとったタンポポとか、ちょっとした野草を飾る小さな一輪挿しとの注文だったが。
201502222001265bb.jpg
こ、これは立派すぎるお花とコースター(笑)  でも嬉しい。




おすましローラ。美人だ。。。親ばか!!
201502222001317ee.jpg




爆睡伝助。ほんと、最近になり三男のお膝すきだよね~~。
201502222001303a4.jpg




こちらは理学療法士目指す次男。
20150222195911e58.jpg



初めての実習。
201502221959132a2.jpg



内緒で知人がフォトをおくってくれた。
201502222001318b6.jpg



こんな姿をみるのもきっと最初で最後だろう。。。
なんだか、こんなフォトも嬉しい親バカだった。
201502222001332a3.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

やっぱり素敵です
手作りの一品e-76
手作りは温もりが違いますよね。
そういうお友達やお知り合いはずっと大事にしたいし、一生友達でいられると思うので最高のプレゼントだと思いますi-189

ローラもすんごい美人ですよ!!
眉毛?がビューラーでくるっとしたまつ毛に見えますv-291

息子さんの職業素晴らしいと思います。
私も手に職は持っているのですが、15年位前に理学療法士というお仕事を知り、それを目指した(かなり年下の)後輩を羨ましく思った事を思い出しました。
息子さん頑張れ!!
beeco [URL] 2015/02/23(月) 15:50 [編集]

親ばか、けっこう~~っ
ローラちゃんは美人だし、男子たちも立派
親ばかじゃないですよ。事実ですっ
りふぉんママ [URL] 2015/02/23(月) 16:43 [編集]

素敵な一輪挿しですね。
バラの花が似合ってます。

理学療法士、勉強大変でしょ?
とっても立派なお仕事だと思います。
直接人と触れ合うから大変な事もあると思うけど、その分、返ってくる喜びも大きいと思います。
理学療法士の方って皆さん明るくて元気で素敵なんですよね。
ちょっと……知ってます(^-^)
息子さん、頑張って下さいね。
頼りにしている方はたくさんいますから。
Lulu [URL] 2015/02/23(月) 19:51 [編集]

Re: やっぱり素敵です
フィービーママ〜!!
一輪挿し、ローラ、息子までお誉めいただき
ありがとうございます(^○^)
誉められるって嬉しいですね。
なのに息子達やワンコを怒ってばかりの私です。。
フィービーママの手に職って何なのでしょう?
そのうち、Blogにでてくるかしら(笑)
楽しみに想像していきます(^O^)/
maakaata [URL] 2015/02/23(月) 21:11 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
バカぶりを許していただきありがとうございます(^○^)
なぁぁんか、ホッとするんですよ。
りふぉんママ。不思議です。
maakaata [URL] 2015/02/23(月) 21:14 [編集]

Re: タイトルなし
LuLuさん〜!!
ありがとうございます(^○^)
理学療法士さん、元気をくれる職業だなぁって思います。
でも、これは初めての体験みたいな恵まれた実習で。
皆様にお世話になりました。
今まで勉強をさぼっていた分、まだまだこれからの努力は必然。
かなり身を痛めて学んでもらわないといけないなと思いました。
あらあら、語りすぎました。親バカ満載。
いつもありがとうございます。LuLuさん。
maakaata [URL] 2015/02/23(月) 21:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.