シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/20
デビューと引退。
家族会の帰りにシェリーエフ犬達がうちに寄ったときのフォト。
隠れる姿が可愛く印象的!!
20150221085523997.jpg



シェリーエフさんの新しい姫が、デビュー!!交配に成功しました~~!!
20150221085522e4c.jpg
ビビちゃんは伝助&ライミの子。
お相手のトト君は、スー&ラッキーの子。
とっても楽しみ~~!!




一方、マカロン様にも発情期が。ローラと同じおうじ&モカの子。
20150221085525f15.jpg



ローラのお姉さま。よ~~く似ている。
201502210855273ff.jpg



マカロン様は交配のため家にお泊り。
三男は帰宅時、ローラだと思い、なぜなぜ。
数分後、大きさの違いで「ローラじゃない!」と気づいた時の驚き様ったら! 笑えた。
20150221085551283.jpg




しかし、気づけば伝助はもうすぐ8歳。
交配はできず、引退のようです。伝助、お疲れ様。今までありがとう。
まだまだママになりたいマカロン様。ごめんね。 
20150221093631d2a.jpg
デビューと引退がおりなすシェリーエフ家族の模様でした。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.