シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/17
嬉しいおしらせ
ブリーダー親分来訪〜!!
とおっても嬉しそうな伝助。
みつごの魂百まで。可愛がってもらった2ヶ月は決して忘れない。
2015021808071725f.jpg




そう、マカロン様と仲良くできるかな?
20150218080715cad.jpg




ワクワク♫
2015021808071718d.jpg




ドキドキ♫
201502180807145c9.jpg
親分とは、りふぉんくんのお嫁さん探しの話しばかりをして、楽しい時間はすぎた。



こちらは長友選手の記事。
毎日新聞の記事が長男の中学で同じチームだった母たちにまわる。
10数人のライン。
ラインて便利♪

長友ママもみていなかったらしく(笑)皆で喜びあう。
20150218081023742.jpg



こちらはでかい女のご子息、次男同級生。
NPBキャンプの模様。
後ろに映るジャイアンツ選手。
高校の審判を積みながら、本人の強い意志と周りの支えでプロ野球審判の道が開かれた。
とても嬉しい(≧∇≦)
201502180812175d6.jpg
三男が高校野球でバッターに立った時は、みんなボールにしてよ!との願いは叶わなかったが(笑)←叶うわけない!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

ありがたいです~~
実は 最近 かなり男の子全開で・・・・
今がいいチャンスなのだけど~
気まぐれだから また その気がなくなるんだろうな~
りふぉんママ [URL] 2015/02/20(金) 10:46 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
とにかく、りふぉんあんちゃんの血は欲しいよね~~!
と話しつつ、モカ様の血が多すぎて。。。なかなか難しい。。。
歴代の家族会の名簿をみながら、この子は確か子供を欲しがっていたとか。
でも、パピーを育てようという気があったかなぁとか。
たくさん話しましたよ。
実は伝助がもう引退みたいで。。。ある意味ショックです。
半年前まで大丈夫だったのに。。。
りふぉんあんちゃんの血がほしい~~!!(笑)

maakaata [URL] 2015/02/21(土) 08:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.