シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/21
ラッパのマークの・・・。
ご存じラッパのマークの正露丸。

小さいころから、お腹のトラブルにはこれだった。

20年以上5人家族、一瓶でOKだったが、そろそろ無くなりそうなんで買い物に。
ヤックスドラッグの正露丸の占める位置多く、何種類もあるのに驚く。

これなんか、よ〜く似ているが、倍値違う!!
2015021021463297b.jpg

レジのお姉さんも間違えて同じ値段で2個でうった((((;゚Д゚)))))))
訂正願うと、お姉さんも「知らなかった!」びっくりしてた。
安い方2個でレジ打ちしてくれていれば(笑)


成分を見てみるとだいたい同じ。しかし、ひとつひとつの配分がだいぶ違う。

そうだ!職場にも正露丸おいておこう。と、ふたつ買った。

比べてみよう。。。。お腹壊した時だけだから、比べようがないかもしれないか(笑)
とりあえず、安い方を職場においておこっ。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

最近、CM見てないような……。
昔からありますよね。
でも、種類があったとは。
一種類だけだと思ってました(^_^;
子供の頃に飲んだことあると思うんですが。
匂いがキツかったような。
子供だからそう感じたのかな?

伝助くん、引退ですか?
お疲れさまでした。
これからは子供たちの成長を見ながらゆっくりですね(^-^)

昨日!
こちらにパスがかかってて、入れなくて焦りました(><)
今日もダメだったらどうしようかと。
楽しみにしているブログなので。
ホッとしました(^^)
Lulu [URL] 2015/02/22(日) 12:23 [編集]

ラッパのマークはきあていあぬのみまほどこのお家にも必要ですよね(笑)

臭い匂いが、きく感じ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/22(日) 16:55 [編集]

Re: タイトルなし
LuLuさん~~!!
去年、正露丸が訴訟して「ラッパのマーク」は使用していないとのことで敗訴。
それでこうやってそっくりのまま売り出ししている事がfbのコメントでわかりました。
びっくりです。

パスが勝手にかかってしまっていたのにも驚きました。
自分だけいつでもみれる写真付きのお料理帳をつくろうとした(無理でした)のがきっかけのようです。
なんだか、うといですよ。デジタルには。。。

LuLuさんに楽しみなんて言っていただくなんて恐縮です。
こちらが楽しみにさせていただいてます~~!!
どうぞどうぞ、今後ともよろしくです)^o^(
maakaata [URL] 2015/02/23(月) 06:44 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
不思議ですよね~~。
あんなキツイ臭いですが、家庭に普及していますよね~~。
昔のお医者さんが正露丸を勧めていたとか…?
何か経緯があるのですかね~~?

maakaata [URL] 2015/02/23(月) 06:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.