シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/11
マッサージ機
今日はボスと招待券にぎりしめ、コストコへ♪
コストコの看板にもジャックが!!幸先良いわ~~。
20150212054719e28.jpg




かなり抑えた買い物のつもりが、結果ガツガツ買いのよう。
T-fal,カレーセット、チオビタ、ピザ、ヒヤシンス鉢、ナン、パンケーキ、チュロス、衛生品、燻製チーズ、棚。。。
どれも家族の為だからいいんだ!!!と買い過ぎを全面否定(笑)
20150212054721f98.jpg




なかでもすぐれものはこれ!!
オムロンのマッサージ器。
税込で3480円!!
20150212064905590.jpg
これがね~~。首から腰まで、あるいは足にも活用できる。
しかもヒーター付きだから暖かいマッサージ!!

手軽でTVを見ながら早速活用。最高~~!
このあと、温湿布貼って。ヌクヌクじわ~~ん。




「で、どこが家族のための買いものだって?」と伝助(笑)
2015021205472970d.jpg
はいはい。。。パパ用にもうひとつ購入しようっと!


ボス~~!楽しい買い物をありがとう~~!
懐かしいペコちゃんチョコなども、ありがとう~~~!
20150212054721668.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

コストコ行きましたか♡

コストコ楽しいですよね♪

いっぱい買いましたね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/12(木) 11:48 [編集]

コストコ
いつもありがとうございます♪

コストコ、とっても楽しいですよねi-179
私も夫や友人とかなり行くのですがフィービーが来てからは一度も行けていませんi-201
行くと買い過ぎます(笑)
必ずと行ってゲットするものはベーグルですi-190
beeco [URL] 2015/02/12(木) 13:22 [編集]

いいお買いものができましたね~
コストコ、まだ行ったことないです。
あまり近くにないのよね~~
それに 我が家には 必要ないっか・・・・
りふぉんママ [URL] 2015/02/12(木) 17:47 [編集]

わぁ。コストコ!
行ったことないんですよ。近場になくて。
テレビで観て、一度行ってみたい憧れの場所なんです(〃▽〃)
色々と安いんですよね。

マッサージ器、安いですねぇ。
しかもヒーター付き(*゚∀゚*)
あぁ〜〜、行ってみたい♪
Lulu [URL] 2015/02/12(木) 20:18 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
そうなんです。ホットドック食べてたら、
「沢山かいましたね。」と話しかけられました(笑)
maakaata [URL] 2015/02/13(金) 06:13 [編集]

Re: コストコ
フィービーママ〜!!
ベークルは人気ですものね。
私はピザかなぁ……。
行くとついつい沢山買ってしまいますよね(笑)
maakaata [URL] 2015/02/13(金) 06:17 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママが行った事ないとは((((;゚Д゚)))))))
ちょっとした驚きでした。
でも、私のコストコ行く回数より海外に行かれていらっしゃるもの(笑)
たしかに必要ないかも(≧∇≦)
maakaata [URL] 2015/02/13(金) 06:21 [編集]

Re: タイトルなし
LuLuさん〜!!
今、店舗も増えているので行ける所にできるといいですね(^O^)/
会員費がお高いけど。お試し会員になって
その日に脱会する。が良いみたい。
県外の人達はこれを利用するようです。
maakaata [URL] 2015/02/13(金) 06:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.