シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/09
ファミ飲み
20150210075902cde.jpg



そう、君を見張っているのだよ、伝助は。
ここは伝助のお気に入りの定位置。  番人みたい。。。
20150210075718532.jpg



スンスン!っととても気持ち良さそうな表情を時折みせる。
20150210075716d3a.jpg




パパは高校の野球部役員での飲み会。
三男の帰りも珍しくはやい!!

いつも作り置きしておくジャージャー麺の具。
ひき肉、筍、椎茸、人参、ピーマンなどを沢山、甘辛で炒めて冷凍しておくと、こういう時に便利。
20150208195716a49.jpg
これは、いいタイミングだわ~~!!
でっかい女と遅ればせの新年会。
ご子息の審判研修のおめでたいお話しもとっても聞きたく、しゅっぱ~~つ!!

もうね、やっぱり良いんだなぁ。。。
ワクワクする話、お互いのけなしあい(笑)

あっという間に時は過ぎ、帰宅する頃のパパから電話。
「早く言ってくれれば、そっちに寄ったのに。」と不機嫌(笑)
スイーツをお土産で買っていき、一件落着。

最近「ファミ飲み」とやらが流行っているとか。
ガストやらサイゼリア、回転ずし、バーミヤンなどで飲む人たちが増えているとの情報で。。。
一回はやってみたく。
実行。お店の名前は出せないけどさ。

結果。。。。。次に行くお店は「とことんや」にしようとか他のお店の話しばかり。
若くないね。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.4頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

伝助くん、気持ち良さそ〜〜(^-^)
何とも言えない表情ですね。

気の合う仲間との時間を持てるっていいですね。
気分もリフレッシュ出来るしね(^^)
Lulu [URL] 2015/02/10(火) 22:19 [編集]

春かな?と言う日も増えてきましたね。
まだまだ 寒いけども~~
ママさん、中華料理屋さんみたい~~っ
なんだか 今夜は中華にしたくなったよ
りふぉんママ [URL] 2015/02/11(水) 12:52 [編集]

Re: タイトルなし
LuLuさん〜!!
そうなんです!
スンスン聞こえてきそうなこの表情、、
好きなんです^_^
LuLuさんみたいに上手に撮りたいです。
maakaata [URL] 2015/02/12(木) 05:11 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
一番食べない三男。
手抜きの対応策です(笑)

ほんと、まだまだ寒いですね~~。
便利はツールをもっての、雪国のような変な恰好してお散歩。
お互い楽しみましょうね~~!
maakaata [URL] 2015/02/12(木) 06:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.