シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/06
回虫  ~仔犬の回虫~
H26.8.29産まれの可愛いパピー達。
メルシー君(1番前)とこむぎちゃん(真ん中)とっても元気で可愛がられている様子。
きっとほかのこふくちゃん達も同じだろう。
とても幸せな気持ちになる。 (私はなぁんもしてないのに(笑))
201502070836527b5.jpg


同じころのパピーブログからお友達になったフィービーちゃん。
育ワンコに奮闘している記事には本当に感心してしまうし、元気がでる。

数日前、フィービーちゃんに回虫が出たというトラブルがあり、
私もいろいろと心配になって勉強したり知人、何人もにきいたりした。
May you be happy
フィービーママのブログのH27.2.4と2.5の記事とコメント。
これをみえば回虫を知り、回虫なんて怖くない!!ってわかります!!

回虫で検索ヒットしたあなた。お役立てくださいね。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

回虫ですかあ~~
うんpの中にいたんですね?
まあ よく耳にしますけど うん、それほど 心配なものではないようですね。
昔は 人間にも出ましたからねえ~~
りふぉんママ [URL] 2015/02/07(土) 15:47 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/08(日) 00:45 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
そうそう、昔は蟯虫の検査なんて、人間にありましたよね。
今は蟯虫の成分が免疫力に効果あるため、それを役立てられないか研究していますよね。

ただ、母体感染とか、仔犬に感染すると成虫になるとか
聞いているだけで恐ろしくなっていろいろ学びました(笑)
知らない怖さより、知ってよかったなって思います。
maakaata [URL] 2015/02/08(日) 07:19 [編集]

Re: 元気です!
小福ママ~~!!
感謝感激です。
お知らせありがとうございます。
嬉しいものですね。こういったお便り)^o^(
こんなに可愛がってもらい、小福ちゃん幸せですね。
たくさん誉めていただき、くすぐったい気持ちです。
ブログアップさせていただきますね。
maakaata [URL] 2015/02/08(日) 07:45 [編集]

お騒がせフィービーの母です^^;
ご紹介ありがとうございました(⌒-⌒)

残念な感じ続きの育犬スタートでしたが、病院の数人の先生やたくさんのスタッフさんに可愛がってもらってフィービー本人は至って元気です。
対人間は大丈夫そうです(笑)
あとはお兄さんお姉さんワンちゃんたちからの歓迎儀式が楽しみです(*"ー"*)フフッ
beeco [URL] 2015/02/08(日) 19:56 [編集]

Re: お騒がせフィービーの母です^^;
フィービーママ~~!!
フィービーちゃん元気でなによりです。
ほんと、楽しみですね~~。
お散歩デビュー!(^^)!ワクワクします。
うちは怖がりローラのおかげで、ワンコと子供を避けてのお散歩ですが(T_T)
maakaata [URL] 2015/02/09(月) 08:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.