シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/05
振り込め詐欺
いやぁ、今日はとても疲れた。気持ちが。。。

そんな中で、ローラから産まれた、メルシー君の兄弟であるこむぎちゃんの写真をもらった。
一番癒された。
人間お兄ちゃんが撮ってみせてあげてって言ってくれたそうだ。
おにいちゃん、幼稚園のマラソンも余裕で頑張っていたとか。
こむぎちゃんも、お兄ちゃんたちも、とっても元気みたいで嬉しくなる。
20150206055203832.jpg



こちらは、うちのお兄ちゃんのお腹から産まれた(笑)
20150206055230c61.jpg



ローラ。
2015020605522936e.jpg



気持ちが疲れた一番の理由。
またしても、近くのジジババに振り込め詐欺の電話があった。

すぐに私に確認の電話あり、110番通報。

「〇〇〇だけど、インフルエンザで今、仕事休んで病院に居る。蟹食べる?持っていこうかと思って。」
と犯人はまたしても、はっきり息子=パパの名前をいう。
ジジババは70歳前後のしっかりした方たちだ。
2度目だというのに、やはり「□□□かい?声がおかしいね。」とこちらの孫=私の息子の名前を提供している。
本当に夕方まで出かける用事があったから、それを告げたら「じゃぁ夕方また電話する。」と切ったらしい。

あぶないあぶない。
おまわりさんも、次の電話を待ち構えていてくれたが、残念。
夕方だともう銀行はやっていないから諦めたのであろう。電話はかかってこず。

しかし本当に腹立たしい、増え続ける振込み詐欺だ。

対策として、振り込め詐欺予防の留守電がながれるキットを早急に買おう。

そんなこんな。
サークルの話し合いや、ワンコの回虫対策についての心配ごと。
などなど。
とても気持ちが疲れた、今日であった。

こむぎちゃんの次に癒されたのは、
女性5人でつくった陶芸のお雛様。
やっぱり皆で大騒ぎしながら作陶するのは何より楽しい。
20150206055200fd1.jpg


こちらは今回焼きあがった品々。
蚊帳の布や、葉をおいて象嵌。
白化粧がちょっと薄かった。
201502060552029c9.jpg


練りこみや陶板。
20150206055201368.jpg
ほっ。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

今日私も振り込めサギ防止の電話をテレビでみて。
なるほどこれなら便利だろうなと。
色んなものが発明されているのねええ。。(笑)
ちわわん [URL] 2015/02/06(金) 07:33 [編集]

まったく 減らない詐欺・・・腹立たしいですね
ママさんの癒しは 色々あっていいなあ~~
今回の作品もステキ~~
見るだけで 癒されます
りふぉんママ [URL] 2015/02/06(金) 17:53 [編集]

こむぎちゃん!
こむぎちゃん、かわいいです!!!!
初めてシェリーエフさんに伺った際に、一度お会いしましたが、もうこんなに大きくなったんですね〜♪
他の兄弟たちも元気にしてるといいですね^^
だやん [URL] 2015/02/06(金) 23:17 [編集]

Re: タイトルなし
ちわわんさん~~!
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですね。偶然翌朝のテレビでも詐欺予防の電話や、
詐欺の急上昇の様子を報道していたのでびっくりしました。
人間を騙すプロ。本当に巧妙で卑劣です。
きっと詐欺師がグループだとしたら、
下っ端も同じく騙されて利用されているのでしょうね。
maakaata [URL] 2015/02/07(土) 06:19 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
癒しのお言葉ちょうだいしました~~!!

詐欺師ってきっと癒しのない生活なんでしょうね。
卑劣で許せないけど、哀れな人間ですね。
maakaata [URL] 2015/02/07(土) 06:22 [編集]

Re: こむぎちゃん!
メルシーママ~~!!
ほ~~んと、大きくなるのは早いものですね。
もう一匹はこふくちゃん、もう一匹の男の子は名前ど忘れだけど。
メルシーくんのお家と近いみたいですよ。会えるといいですね~。

皆さんに可愛がられて元気!!が一番の幸せです~~!!ありがたき幸せです~~!
maakaata [URL] 2015/02/07(土) 06:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.