シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/03
豆まき&大阪のおばちゃん
ラッキーな事に、隣のデイケアの豆まきをみれた(≧∇≦)

「まったく!毎年毎年豆投げられて、やってられないよ!」
「本当たよ!さっきなんて子供達に思いっきりやられて痛かったぜ!」
と、酒を飲み、やけになって登場の鬼達(≧∇≦)
20150203193942cc1.jpg



そこへ名物大阪おばちゃん登場。
前回なんて自転車で登場。
新幹線の三輪車に乗って「新幹線で来たよ~!」との登場もあったとか(爆)

今日は千葉のネギは美味しいからと、加藤商店で買ってきたとネギをしょって登場(笑)
20150203193940715.jpg




大盛り上がりだ!
20150203193942b73.jpg



散々、鬼達に絡み。
年女年男に落花生の殻ごと投げられる。また盛り上がる。
20150203193946037.jpg
本当に彼らスタッフは最高のケアをしながら、
こうやって利用者さんが喜ぶレクリエーションもされる。笑いの神様だ。



さて、我が家でも豆まき。
「おい、今だ! 探そうぜ!」 と豆拾い(食い)
20150203194011aa1.jpg


「うまいぜ!」
20150203194011d0e.jpg


「確かこっちにも~~。」
20150203194012a6f.jpg



「絶対にあるはずなのよ~~!」
20150203194013bea.jpg



豆まきの迫力に上の階には着いてこなかったが、
その後、豆拾いは全部屋に及んだ様子。
20150203195250a24.jpg
昔、次男は小さいころ、「鬼はそと~!福は~ウンチ~~!」と興奮してまいていたっけ(笑)



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

すごい!!
鬼さん達すごいですねー!!
ものすごいインパクト!!楽しそうですv-441

ワンちゃん達もお豆食べるんですね〜e-349
今日は2月4日で新しい年の始まり。
良いお年になりますようにe-76

我が家はフィービー(回虫が出ちゃいましたv-393)が健康で居て欲しい、それだけですe-35
beeco [URL] 2015/02/04(水) 08:08 [編集]

素晴らしいスタッフさんだね(笑)

大変なお仕事なのに、みんなに喜んでもらおうと素晴らしいよね…

伝助ちゃん、ローラちゃん、お豆いっぱい食べた?

ひなちゃんも、鬼さんは怖かったけど、お豆は探して食べてたよ(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/04(水) 11:47 [編集]

うちも 落ちたのを食べてましたけど
今朝は もう「いらん・・・・」
すぐに飽きるんだから~~~
これで しばら~~~くしてから 埃まみれの豆が出てくるんですよね
りふぉんママ [URL] 2015/02/04(水) 16:16 [編集]

Re: すごい!!
フィービーママ~~!!
フィービー君の回虫の件、おしらせいただきありがとうございます。
とっても驚きましたが、おかげさまで小学校の頃の幼馴染みに相談でき。
今後の対策も含め、回虫に関してとっても勉強になりました。

フィービー君、健康で元気に遊べる日は間近だと確信しています!!
フィービーママの記事やコメント回答で助かる方も多いと思います。
よろしかったら、このブログでも紹介させてくださいね。

ありがとうございました。(*^。^*)
maakaata [URL] 2015/02/05(木) 19:29 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
そうなんです。
すばらしいスタッフですよね。
直接関われなくても、そんなスタッフの姿にはとても刺激を受けるし学ぶし幸せです。

お豆さん食べ過ぎは便秘にならないか、ちょっと心配ですが(笑)
なんだか、一緒に行事を楽しめるっていいですね(^○^)
maakaata [URL] 2015/02/05(木) 19:32 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
ははははは)^o^(
そうなんですよね。
特にベランダ。
あれ?って感じで(笑)
そんなお豆でも見つけたら大変!絶対に食べます。伝助たち(笑)
maakaata [URL] 2015/02/05(木) 19:38 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/02/05(木) 23:44 [編集]

Re: タイトルなし
美桜さん、コメントありがとうございます。
これからも、素敵な一枚を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
鍵つきコメントだったし、お名前知らずだったので
大阪のおばちゃんへのクレームかと思いビビりました(笑)
スタッフを誉めていただき、ありがとうございます(^^)
maakaata [URL] 2015/02/06(金) 05:43 [編集]

こちらこそ
ありがとうございますv-290
そういうってくださって救われます←いつも救われていますe-77

と同時にお騒がせ致しましたv-436
未経験なことにたいしては本当にびっくりしてパニクりますが、ワンコに対して冷静な対応、そして対処しないといけないなと思いました。
そう心掛けていてもパニクりました。。
フィービーはまだ目が離せない時期なので今はあまり余裕がないのですが、もっと色んな方の記事も読みあさって知識を増やさないと〜ってi-229

早く伝助君&ローラちゃんに会わせてみたいです♪
beeco [URL] 2015/02/06(金) 06:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.