シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02/02
もしもし??
いきなり卒業した学校の先生から電話があった。

何か悪さをした?とビクつくのは3人男子の母の私だけ?
学校の電話=暴力、怪我。
20150203075248498.jpgあた
20150203075249899.jpgふた
「いやぁ、お久しぶりです。」
「お久しぶりです。〇〇先生。お世話になりまして、おかげさまで・・・」って早く本題を早くいってちょ。

「お母さん、卒業証書ありますか?」
「はい。ありますよ。」 卒業取り消しかい?と階段をのぼり卒業証書を拡げる。まだまだ焦っている私。

「印鑑て押してありますよね?」
「はい2か所。」
「あ、ありますよね。それはどこに押してありますか?」

「写メを送りましょうか?」との提案したが説明だけで済んだ。

「いやぁ今、準備をしているのですが、ちょっとわからなくなっちゃって。。。ありがとうございました。」

もしもし???
本当にそれだけかい?

「〇〇くんはお元気ですか?」
「はい。おかげさまで、元気に部活も続け、学校に通っています。」

「そうですか、辞めていませんか?」
・・・・・・。もしもし?
「はい、(笑)やめていませんよ。進級できるか心配ですが。。」

「いやぁ、それは大丈夫だと思いますが、元気に通っているのならよかったです。〇〇君に頑張るようつたえてください。」
もしもし??
いくらすでに辞めている子がいるのは知っているがその会話はないでしょう(苦笑)
普通なら恥ずかしくてきけない事を、無難な家庭への電話かい?

もしもし?本当に用事はそれだけだったの?といつまでも首をかしげてしまった。

夜遅く帰宅の息子に様子を伝えると、
思わず笑い「あの先生、天然だから。。。」と言う息子。
懐かしい先生からの電話は嬉しさもあった様子。

ヒヤヒヤしながらホッとした一件であった。
201502030752500d9.jpg
もしもし??元気ですから!!!!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
関連記事
コメント

「ややこしい電話してくるな~ぁ!」って言ってやらなきゃ!

しかし、アハハ…

笑っちゃうね(笑)

何でもなくて良かったね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/02/03(火) 13:00 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜‼︎
ありがとうございます。
違った事は許せず直球で攻める私。
でも、微妙な所には以外と何も言えない(笑)
まぁ、平和でよかったです^ ^
maakaata [URL] 2015/02/03(火) 20:27 [編集]

そりゃ~~~身構えたのに・・・・ハハハ
思いもよらぬことってありますよね。
狐につままれたよう?ですか
りふぉんママ [URL] 2015/02/04(水) 16:14 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
ホント、身構えたのに狐につままれたようです!!
まさにです(笑)
肩すかしにあったようですよ。

いろんな人といろんな関わり。一生勉強の私です。
maakaata [URL] 2015/02/05(木) 19:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.