シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/31
小食対策
ローラは小食。
マルマル残してそのままってことも3~4回に1回はある。

スローに食べ始める時は、こうやって伝助の食事をのぞく。
20150130203052643.jpg



「ちょっと失礼。」と伝助の食事をつまむ。
20150130203053ebd.jpg




その後、スローに食べ始める。
20150130203055310.jpg




隣の芝生は青くみえる?
伝助はそんなローラを怒ることもない。
ローラが食べないときも、伝助がそれを食べることはない。
2015013020305623f.jpg
伝助~~~。愛おしいよ。
こんなローラの行動を制止せずにごめんね~~。。。



そして夜は3男の少年野球の頃の仲間と飲み会打ち合わせ。
食事や接遇はいまいちだったのでフォトなし(笑)
ブログやってんだよ~~。というとその場でみてくれるママたちのフォトで。。。


4人で笑って楽しいひと時を過ごす。
子供たちはそれぞれ違う高校で野球を頑張っている。
野球、仕事、家族の事など、話しはつきない。

また、夏大会後にでも会いましょ~~!
20150201072140a90.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓

関連記事
コメント

伝助君、えらいね~
そりゃ~~大事な子供たちのお母さんだもん
りふぉんは 私のおやつを横取りしようとするよ~~
伝助君、なんとかしてっ(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/02/01(日) 14:41 [編集]

Re: タイトルなし
うふふ。りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃん、ママのデザートを欲しがるのは、
大好きなママのだからですよね~~。
そっかぁ、今わかった。
ローラは伝助が好きなんだ~~。
maakaata [URL] 2015/02/02(月) 06:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.