シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
01/23
女の子が・・・。
思い出した~~。


女の子も発情期になるとマウンティングするのを。

ローラったら。。。

それにしてもママになってからお痩せのローラがしっかりした身体になったなぁと関心。
20150125203615098.jpg

そろそろ発情期。。。  しかし、まだ、こない。
発情期になったら、早速親分宅にお泊りして、妊娠はお休み予定。
しばし、伝助とお別れだね。

それにしてもブリーダー親分宅の、マカロンちゃんもまだ発情期にならないと。。。

春よこい~~♪


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^
o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓

関連記事
コメント

りふぉんは 最近、男子丸出しなんですよ
今がチャンスなのになあ~(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/01/25(日) 21:32 [編集]

ローラちゃん可愛いですね♡

女の子らしいよ♡

ひななんて、大股おっぴろげで、恥ずかしいです…
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/26(月) 09:37 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
男の子は10歳位まで交配OK!!ってききましたよ~~!
チャンスチャンス~~!!
チャンス到来!!
お嫁さん探してください~~!!
maakaata [URL] 2015/01/26(月) 12:54 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
いやいや、可愛くなんてないですよ~~。
家族会の時はローラと伝助両方で
やたら他のワンコちゃんたちにマウンティングしてて。。。
お宅の子は~~。。(笑)とライミママに笑われたことあります。
maakaata [URL] 2015/01/26(月) 12:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.