シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/27
幼馴染み
「ふん。。どうせ留守番でしょ。。。」 目が攻めているし。。
伝助はこうやって下からとか、遠くから私を見張っていること多し。
2015012707195766f.jpg



毎年恒例の4家族飲み会。
0歳の赤ちゃんの頃からの幼馴染みたちが勢ぞろい。
長男発熱、三男試験前だったので、我が家は最小行人数3人参加だったが、
そのほかの家族勢ぞろい。
先日結婚した女の子のダーリンも仲間入り。
赤ちゃんもお腹にいるから、総勢16.5人だ。
20150127071958425.jpg



毎年、お祝い項目がよくあるものだ~~。
20150127072001186.jpg



結婚式に呼ばれていない大人たちは、再度のケーキ入刀を無理くりセッティング。
皆で火を消し。
201501270720013a7.jpg


バルコニーの一角にはこんな素敵なタバコ部屋。
2015012707200319e.jpg


そしてこのバルコニーにはバーベキュー場も。
このテーブル、コンロが入るようにと家主さんが削ってこしらえたもの!!
思えばこのテーブルから私はバーベキューの虜になったのだ(笑)
2015012707212921f.jpg


子ども同士がツイストだっけか?整髪ごっこが始まる。
201501270721308ec.jpg


一番後ろで私も斜め編み込みに挑戦。
前を見習い、一生懸命。
20150127072132ded.jpg


しかし結果はまっすぐに。(右の黒髪)
何度やっても・゜・(ノД`)・゜・
5回くらいやったけどさ!!泣いたわ!!

やっぱり女の子はいいなぁ~~~。
20150127072607e39.jpg


「私がいるでしょっっ。」
20150127072604eb5.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓

関連記事
コメント

ほんとだっ
ローラ嬢がいますよね~~失礼なっ(笑)(*^_^*)
でも・・・・うちも女の子・・・ほしいわぁ~
りふぉんママ [URL] 2015/01/28(水) 08:59 [編集]

すごい!

素敵な集まりですね♡

とっても楽しそう♪♪♪

毎年みんなで飲み会やるの?

素敵な飲み会で、羨ましいです♡♡♡

そうそう、可愛いローラちゃんがいるじゃないですか♡♡♡

OK!!(それ違うローラちゃん…)
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/28(水) 11:37 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
そうですよ~~~~~!!!
女の子、いいですよ~~!
味わったことないから、もう別物ですよ。
りふぉん家にも是非女の子きますように!!
maakaata [URL] 2015/01/28(水) 13:11 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
ほんと、OK!!ローラちゃん、可愛くて名前もらったのに。
変な所まで(笑)ローラになりきってますよ~~。。
maakaata [URL] 2015/01/28(水) 13:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.