シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
01/22
休肝日
昨夜はボスのお宅で女子会~~!
ボスの陶芸の経験は10年以上。
器のほとんどが手作り。
手作りのお料理達も美味。
お酒よりお料理ばかり夢中になっていただいたのは久しぶりの事だ(笑)
20150125071751afd.jpg



マシャ様の新潟ライブからお帰りの他部署ボスのお土産にも大盛り上がり。
使えないじゃないの~~!
素敵だわ!
20150125071750744.jpg



しめはサイフォンで贅沢に。
20150125071751f00.jpg



美しくて。。。
20150125071752921.jpg



ワンコや子供のまなざしみたい(笑)
20150125071754de7.jpg


そして今夜は陶芸仲間の新年会。
やっぱり良い!!年齢層幅広い、13人の仲間が揃い、大盛り上がり。
本当に会話がひとつひとつ面白い。
「人間一生勉強だ~~!」
大好きだったおばぁちゃんの言葉を思い出す。


さすがにレンチャンは酔いのまわりがきつかったが。。。楽しくて元気をもらえる。

そんな所、大阪の心友からラインが。
こちらに住む心友のお母様や弟君の心配の内容。
おまけに私の身体も心配し、いつも検診や休肝日をすすめられる。

そういえば飲み会のブログも多いが、その度にfbで飲み過ぎ注意と、釘をさされる。

今まで全く言う事をきかない私だったが。。。
心友の気持ちが胸にささった。

はい。週1回休肝日、作ります!!

「休肝日宣言うれしいわ!!先ずは週1日からスタートして、
   週2日になるよう頑張ってね~」
と、返信が。。。。。厳しいやつだ。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓

関連記事
コメント

楽しそう♪
器のほとんどが手作り、憧れますe-76
食器好き&収集好き、なのでいつか私も!!

そして年齢様々な方々と楽しいひとときも憧れますねe-420
そういう事を想像しながらニヤニヤし、そのたびに何か習い事しようかなぁって考えて○年です・・(笑)
beeco [URL] 2015/01/25(日) 20:46 [編集]

楽しい飲み会、最近やってないなあ~
楽しい飲み会のためには たまには休肝日も大事ですね~~
飲みすぎには 気をつけてね~
りふぉんママ [URL] 2015/01/25(日) 21:31 [編集]

Re: 楽しそう♪
フィービーママ~~!!
是非是非、習い事、お勧めしますよ~~!
フィービーママなら、よ~~く気付いたり
工夫されているので、陶芸なんて、
いいものを作られるのでは(*^_^*)
maakaata [URL] 2015/01/26(月) 12:48 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
りふぉんママにはいつもコメントいただくと、
大阪の友人を思い出し嬉しくなります。
あいつは鬼ですがね(笑)
飲み過ぎ注意です。ありがたきお言葉頂戴いたしますっ!!
maakaata [URL] 2015/01/26(月) 12:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.