シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/19
クリスマスの残りのシャンパンが2本。
いつもビールオンリーの私だが、主婦根性で、「これ飲も!!」と乾杯。
20数年前にいただいたシャンパングラスも出して。
20150119194657113.jpg




お~~~。
シャンパンは目でも楽しめるんだ~~。
泡が美しい。

伝助もみとれる。
20150119194657a47.jpg




。。。。。きれいだなぁ。。。
20150119194659706.jpg



伝助が居なくなっても。。。泡はのぼり続ける。。。
2015011919465934b.jpg
今まで気づかなかった(どうして気づかなかったんでしょっ)美しさにみとれたひとときだった。
もちろん、ビールじゃないから酔いすぎました(笑)

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓


関連記事
コメント

私は 最近、シャンパン党
どこでも シャンパンを頼みますよ。
基本、炭酸系が好きなんですけど ビールがダメなんです。
シャンパン、美味しいですよね~
今度 ご一緒に飲みたいですねっ
りふぉんママ [URL] 2015/01/19(月) 22:32 [編集]

ぜんぜん飲まない、ひなちゃんママは、ほんの少し飲んだだけで、もういいや!って感じになっちゃいます(笑)

たまには飲んでみようかなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/20(火) 11:01 [編集]

Re: タイトルなし
わ~~~っ!りふぉんママ~~!!
お飲みになるんですね!!
りふぉんママと飲みたいなぁ~~。
楽しそうだなぁ~~!
maakaata [URL] 2015/01/20(火) 13:10 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
いやいや、飲まないで済むならそのままが良いですよ~(笑)
その分、スイーツやらもう一品のおかずの方が絶対お安いですよ~~!!
maakaata [URL] 2015/01/20(火) 13:17 [編集]

グラス、綺麗な色ですね(^-^)
そして、泡!すっごく綺麗です(〃▽〃)
なんだか飲みたくなってしまいますね。
でも、こんなに綺麗だと見つめていたいかも。
美桜 [URL] 2015/01/20(火) 23:14 [編集]

Re: タイトルなし
美桜さん~~!!
ほんとほんと、美しいのでみとれてしまいました。
あんなにグラスを見つめていたの産まれて初めてかも(笑)

美桜さんだったら美しく撮る事ができるのでしょうね~~。

いつか、美桜さんのお宅のジャックちゃんも載せていただけるのでしょうかね??
maakaata [URL] 2015/01/21(水) 12:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.